





寒い・・・ うずまき
急に寒いような気する
ストーブ出す???  アップロードファイル


2日つづけて 靴下から親指出てきた
片方づつしかない 靴下があるんですけどぉ・・・ 絵文字名を入力してください 
穴のあいてない違う靴下と一緒に捨てたな アップロードファイル 


思いっきり何てなく 普通~に人の名前を呼び間違えたり
書いたりする (人に言われて初めて気付く・・・)

お~ お~ 寒いってのは おっそろしいな~ ナ、ヌ     jumee☆Feel Depressed4     



ハロウィン 魔女 ハロウィン お化け  今日はハロウィン~ ハロウィン
仮装して らぶとなぎの散歩にでも行ったろか???
2号に 「見て 作ったんやで」 って言うてみたら
「うそやな」 すぐバレる・・・ アップロードファイル

今年も手作り作品を もらっちゃった はぁと
PA310035.jpg
見てるねぇ~
PA310034.jpg
立った
PA310041.jpg
手出すが 届かずっ
PA310040.jpg
でっ ほえてみる 
PA310039.jpg
で がん見してぇ
PA310044.jpg
もとへ戻る・・・
PA310036.jpg
ボールじゃないで  かぼちゃよ かぼちゃ ハロウィン 









テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
