





ドラクエ がんばっております・・・ 
もうちと LVをあげないとぉ~ うさぎ


3日 
行きたかった ケーキバイキングの約束をしてたのに・・・
朝から2号 熱・・・
何で今日 びっくりはてな  悲しいかな 学校&ケーキバイキング 欠席 アップロードファイル
風邪っぴき 2号  お医者&薬ですぐ良くなる グッ


4日
1号 2号 休み
わたしだけ かる~く出勤 アップロードファイル

夜・・・ 極秘会議決行
会議のおともに持って行った ら
かぶっちゃった あ 
ケーキ
「昨日な 行かれへんかったんよ~ これ結構バイキングっぽっくね?」
「真夜中のケーキバイキング ちっちゃいサイズじゃないし 大人っぽ~ 」 
言いあってる意味はよくわからんのやけど・・・ アップロードファイル
「うまいなぁ~」って 食べること 3つめ・・・
いかんね お口ん中が甘っちょろくなってきて
もう無理 絵文字名を入力してください 塩 塩分を下さい~ って ううっ
今回の極秘会議  軽~く罰ゲームみたいやった てへ


口内炎できた 
痛い場所に 舌の付け根ん所
2号が見せてって言うから 「見える?」 
「これ?」って汚い指で押されるもんやから
でかなってきたやんよぉ~ 絵文字名を入力してください
痛い・・・ sc07


財布が・・・
買い物に行って 見当たらなくなった お金だけ入れてた財布
てっきり 落とした物とばっかし思ってた jumee☆Feel Depressed4
なくした時は 「なくしたんよ たぶん落とした・・・」ってな事をみんなに言いまくってた
1号には 内緒にしてました だって怒られるもんねぇ~ アップロードファイル
でっ がつっと忘れてた・・・ smile-9
その財布出てきた 電球
「車のシートの下に落ちてました」 って 
1年ぶりに帰って来た ビックリみっちゅ
わ~いっっ ありがと~ うれしぃ~ jumee☆DaNcE2
口内炎治ったら 何か食べに行こ~な はぁと




 






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
