





10月

なんで今か 別に何事もいつでもおかまいなし人なんやけど・・・ 絵文字名を入力してください
ドラクエに・・・
「ドラクエはずっと知ってますよ 何作かやってますが何か???」 てな わたし

全く興味なし人1号 「その音もう聞きあきた」 
はっ? 聞かせてる訳じゃなくて 戦い抜いてるんですけど 絵文字名を入力してください
ぐらいやってる アップロードファイル
DSいいっ びっくり  お手軽にできる びっくり
しかも 家 には2台あるから  2号と奪い争う事もなしっ びっくり
もうすぐ 天空城に行くから~ 絵文字名を入力してください

そんな中 急に寒くなった・・・ 

わかってるのに 「寒い」 って言うもんやから
無理から引っ張り出してきた くちゃくちゃの長袖を着せられてる 1号 2号・・・ 
衣替え もうちょっと待つように・・・
何せ 導かれし者なんで 暑い 

でも今日は暑かったよなぁ~
まだいいか? 衣替え アップロードファイル

そんな中 癒しの空間に行ってきました
今日は時間どうりに行きました てれ
いつもの+リンパ流す?流れをよくする?? やったかな???
記憶も流れたな・・・ smile-9
今回も がっつり癒されましたぁ アップロードファイル




らぶも
P8140045.jpg
なぎも
P6230034.jpg
最近は あんまおもろい事は してくれへんけど アップロードファイル 
元気です アップロードファイル




 










スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
