





朝はみんな早い・・・
ここでも 2号に たたき起こされる 暑い
別に何をするって訳ではないけど いい感じやった アップロードファイル

貸し別荘を出て 赤色の車 絵文字名を入力してください
大山 9

目的地は・・・ 
そぉ~ ここよ ここっ ジャージー牛 ビックリみっちゅ
2号 「臭い・・・」って車から 降りず  うりゃ~ 絵文字名を入力してください
蒜山 5
かわいい ↑
他の観光の人の目なんか気にしなぁ~い
わさわさ さわる
蒜山 6
鼻も なでた ハート(オレンジ)
わたし 昔っから ジャジー牛好きなんです 3はーと
勝手にジャージー会 会長 ←会員2名人 sc06     副会長 読んでくれてる びっくりはてな
蒜山 4
かなり 癒された 明日からまたがんばろうって気になれた
でも 手どろどろになった アップロードファイル
1号 「他のひと あまりのさわりように びっくりしてたで」 って
は?何か? smile-4

ジャージー また来るからなぁ~ アップロードファイル


ほんのり 牛臭い どろんどろんの手を洗いに行った ら
わぁ~ ブルドックや~ ビックリみっちゅ
名前は・・・ ぶぅちゃんって呼んでたよぅな・・・ ぺこり
家族5人で 遊びに来たそう  かわいい奥さんやった
大山 14
なぎと対面 でもなぎ遊ばず どっかへ アップロードファイル
奥さん 「ぶぅちゃん ふられたね」 って 
大山 13

大山 8
まだまだ 話したらんかったんやけど バイバイして ううっ


大山寺へ
ここ上がるんか?
途中 「もういい ここで待ってる」って言うたら
おばぁちゃんに 「せっかく来たんやから」 って はげまされる・・・ 絵文字名を入力してください
大山 1
上がりました

上がったのにまた これ・・・ 
大山 2

これもあがったら
牛やぁ~ ビックリみっちゅ
2号 「どんだけ 牛好き?」って言われる smile-9
いや 牛は牛でも 1番はジャージーですから グッ
大山 3
帰りに お約束 食べてぇ 絵文字名を入力してください
大山 4
なぎ ランで遊ばせてぇ
大山 7

大山 5

夏の旅行 終了~ tan

ジャージーは かわいかったし 3はーと
貸し別荘は想像以上に楽しかった アップロードファイル

1号 次はどこへ???
 















テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
