





気がつけば9月・・・
2号も 学校始まってるしな smile-9

体力温存 びっくり  も全く無視の行きたい放題の生活・・・ 

ネタも あるっちゅや~あるしぃ ないっちゅやぁ~ない
kissDN は撮り貯めてるなぁ

早いところ さぼっておりました・・・ 
P8140048.jpg




8月30日
AM7:00 出発  
いつもより かな~りゆっくり出発となっております アップロードファイル
あいにくの 雨
P8300015.jpg
途中 PAで発見 ビックリみっちゅ  テンション 絵文字名を入力してください
かわいい ↑  がん見された
P8300019.jpg
今回はおばぁちゃんも一緒に 蒜山へ~ビックリみっちゅ 入ったら 雨 やんだ 
P8300018.jpg
昼は そば
P8300021.jpg
でっ ここを最後にデジカメつぶれる・・・ どうしたデジカメっ まだいけるはずやぞ こらぁ~ 怒

蒜山の貸し別荘へ・・・
蒜山 3
なぎも一緒
大山 12
近すぎっ よろこんでおるな
蒜山 2

大山 10
ひとしきりまわって 落ち着いたら 後はマイペースな事 呼んでも動かんかったしぃ sc06
1号だけの動きは気になってたな アップロードファイル
大山 11
夜はバーベキュー アップロードファイル 屋根もあるから雨上がりでも全然いけるしぃ
真っ暗なっても 食べてたな おいしかったぁ~ 絵文字名を入力してください 
豪華 キラキラ バーベキュー question  
デジカメで kissDN 撮りたかったな アップロードファイル  

食べるだけ食べて まわりは静か 道路は街灯もない 真っ暗 いい感じやわぁ~ アップロードファイル

早くから寝ました アップロードファイル


続く・・・












テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
