





早いもので なぎももう10ヶ月・・・
人の年齢だったら 15、16歳??
もうかなりのお姉さん
P1200031.jpg

昼間はちゃんとトイレでしてるのに
朝見るとこんな感じに・・・ ̄□ ̄
P4260022.jpg

でも 家には
むかぁ~しに1号が「あれば便利やろ?」って誰かにもらってきた
何でここに??的な年代物の2層式洗濯機があるんです 汗汗
なぎ専用としてがんがん おねしょ布団を洗ってくれてたのに
P1160009.jpg

何が気に入らんかったん?? 脱水が回らんなってしまった~ビックリみっちゅ
いかんよ やっぱり洗濯機は脱水が命アップロードファイル
ぼっとぼとで 乾きません アップロードファイル
なんで おねしょする??
そろそろ卒業せんか???


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
