





3日 日曜日

2号に 「もうすぐ ワンピース 始まるで」 って起こしてもらった smile-9
わたし 「1号は???」
2号  「単車で行った」
わたし 「ふ~ん」
2人で 仲良くワンピース見ました 


早くに帰って来た1号の行き先
P8030037.jpg
わたしで言う 単車祭り
P8030035.jpg

P8030036.jpg
ランチ 
P8030038.jpg
単車 見るのは楽しそうやんな 単車祭り わたしも行きたかったなぁ 





友達ん家のかめ
名前は 「ぶん」 
何とか陸がめって言うてたけど 忘れた・・・ 
ぶん君なのか ぶんちゃんなのかは ???らしい 
カラフルなご飯食べてたんで kissDN
ぶん














テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
