





2日 
土曜 AM4:00

1号  「2号 2号 起きなよ 行くで」

うっすら 聞こえてたましたよ~
すぐに記憶なくなったけど・・・ 

また 何で???か 波乗りへ行ったらしい
ずぅ~と 絎 に置いてあったボードやっ 
飾りかと思ってたし  
1号 そんな事できるん??
P8020030.jpg
海へ入る前に   これ何ていうん??
P8020031.jpg
遊んだらしい
P8020033.jpg
おもしろいでって
P8020032.jpg

波 あるんか???
P8020036.jpg
P8020035.jpg
2号
P8020037.jpg
P8020034.jpg
2号 「立てたで~!!」
って 7時に帰って来た 腟究
1号と 「また行こうな」って話してた 
2人で どうぞ smile-9



AM9:30 
わたし 出発 腟究
電車に乗って出かける 莢?
パスタランチ   サラダ食べ放題 おいしかった 腟究
c.jpg
チラッと買い物も しぃ~の 

メインがこれ これ 3
藤井 フミヤ   Anniversary Tour 15/25 
P8030039.jpg
今回は 30曲も 
いつもと違って しっとり的な LIVE
ノリノリもいいけど これもありやな 
いつものことながら よかった~ 

これまた いつもの事ながら 余韻たっぷり
でも お腹は空く・・・ 
a.jpg
オサレな感じの 鉄板焼き屋さん
b.jpg
うまかったです 

に しても よかったよな~ 
っしゃ~ LIVE 
次や、次 よろしく~ 



 












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
