





26日 土曜
到着~ 絵
前の日から 恐ろしいぐらい楽しみにしてた2号 
山も海も川も大好きなじぃと 山も海も川も普通なお母んと
どこの川??? 川へ 
P7260068.jpg
暑いけど 影は なかなか快適
水着もって来ればよかったな  
P7260082.jpg

じぃと2号 泳ぐ
2号が どれぐらい泳げるんか知らんかったから
すごい きれいにクロール 平泳ぎしててビックリしたΣ
水泳習ってるだけあるわ これからもがんばれよ2号 
P7260069.jpg
お母んと 1号
P7260070.jpg
狙いはこれ   えび 
P7260071.jpg
ゲット
P7260072.jpg
2号 「突いて来るで!!」   「おう!!がんばれよ!」
2号に突かれる魚はおらんと思うで 
P7260073.jpg
じぃの仕事
P7260075.jpg
そう これ これ tan
焼け 焼け~ 
P7260076.jpg
食え 食え~ 
肉うまぁ~いっっ 絵
P7260077.jpg
取れた えびも焼けましたよ~
P7260078.jpg
最近 肉づいてるわたしですがぁ
外で食べる肉もうまいもんでぇ 
がっつりいかしてもらいました 

食べたらまた 遊びだした じぃと2号
P7260079.jpg
基本ビビリの2号が 飛んだよ~   
それは わたしもやりたかったなぁ 絵 
P7260080.jpg
ずっと 入りっぱの2人
じぃの方が元気や・・・   完敗1号なり ←1号も水着もって来ず 
じぃ がんばれ~ 
P7260081.jpg
お母んとも遊ぶ2号 
P7260084.jpg
寝てしもた   気持ちよかったもんで・・・ こりゃマイナスイオン吸いまくったな smile-5  
リフレ~ッシュ 

帰るの嫌がった2号
じぃに 「また来よう」 って言われて 「わかった・・・」

楽しかったもんな  よかった よかった 


次 川に行く時は 水着 着ちゃおっかなぁ・・・ 
















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
