





朝 昼 夜と 散歩に行く らぶとなぎ 
朝と夜は まぁまだ涼しいからいいんやけど
昼間が 暑い 絵
暑くて はぁはぁ してるのに チラッとでも散歩に行きたがる 2匹
大丈夫か?? 行きますよ~  一汗かくよぉ 


こけた・・・
急に ガッって ひっぱられた
右手から後ろにこけた しりもちついた 手すりむいた・・・ 
地味に 痛い・・・ 
手

ひっぱり犯人 すごい力持ち
キィ~ 憎たらしい顔してるぅ~ 
なぎ

らぶはもうひっぱったりしません
落ち着いた 安心な散歩 
まだまだ 力は強いけど らぶにひっくり返された事は ありません

なぎに ひっくり返されたの 初めてじゃないです・・・ 

おしりも痛い・・・ 



もらい物 
あんまり食べやんのやけど 半分にわって 
今のは皮がうすくできてるん???
くるっと むいてみたら 黄色やった  
すいか
すいか 
2号には 「いらん」って言われた sc06
おいしいところと 味のないところがありました 











 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット





<< | HOME | 花火>>















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
