





20日 

今年も 漁船で花火見物へ

船。 らぶ若い頃 じぃに連れて来てもらった事があります
がっ らぶ 桟橋渡れませんでした sc06
なぎは来た事ないけど 絶対無理やろうな 

P7200136.jpg
漁師 じぃ
P7200140.jpg

P7200138.jpg

1号 2号
P7200137.jpg

P7200142.jpg
お母ん 頭のみ 
P7200148.jpg

P7200145.jpg

P7200147.jpg

なぜか 1時間も もたん2号 「眠たい・・・」 生あくびしまくり
それは 眠いとはちがうもんかもな・・・ 
「もう船は乗らん!!」っていう事にならんように 帰ります 絵
P7200152.jpg
最後はいっぱい上がるのになぁ~  その前には船降りてます 
でも キレイやった 

漁船 最高 












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
