





1人でお出かけしてた単車が帰って来た 電球
何がどうなったか さっぱり ???
1号 「ライト変えた」  ふぅ~ん 前のがよく分からんもんで・・・ 絵文字名を入力してください
P7120011.jpg

らぶは わかる???
P7120009.jpg

わからんよなぁ  にしても 暑いな 絵文字名を入力してください
P7120012.jpg

梅雨は あけたんやろか???



「体が本調子じゃない・・・」って言うたら 
ほんま 3人で久しぶりに外食へ
家族ばらばらな生活をしてるもんで アップロードファイル 

名古屋赤味噌ベース味の鍋
外食

いつものようにデザートも食べた
1号 「本調子や・・・」
はっ びっくり
デザート





今週はじめ 2号が急に ほんま急に 
「野球やる ビックリみっちゅ 土曜日見学に行く ビックリみっちゅ 」 って言い出した
野球て・・・ また 何で・・・ 絵文字名を入力してください  あれって家族も大変なんは知ってますよ アップロードファイル
「ふぅ~ん」 っていいながら 
1号と 「やったら あかん」 は言うたらあかんから
何とか思いとどまりますように・・・ って事で  
2人会議終了!!
野球の野にも全くふれず 土曜日・・・
普通に 朝から お友達と遊びに行った2号 絵文字名を入力してください 
よかったぁ~ smile-4  こりゃ 暑いし 嫌なってるんかも 忘れてるんかも
わ~いっ smile-5  と思ってたのに・・・

「1号が買ってくれた~」
マリオ

おいおい 1号 何で今それを買ってやったんかな・・・がっくり

2号に野球はそれでやればいいやんって 言えるわけがないですっ アップロードファイル

2号が野球にあつくなりませんように・・・

 



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
