





8日 水曜

「今日 行くぅ~?」  
「行っちゃう~!?」 で決まり tan
定例会 アップロードファイル
今回はうどん 天ぷら付き細釜揚げうどん
「お腹空いたぁ~」 って食べてしまってから 「はっびっくりはてな 写真・・・」 
おいしかったですよ
次は 食べる前に kissDN を撮りたいなぁ sc06 
うどん

「小腹 空いてるしぃ~」
スイーツゥ~ びっくり
スイーツ

今回も 「ご飯行くんやけど 一緒に行こぉよぉ~」
無茶誘いをしてしまいました・・・
いつも急で ごめんね汗  でも来てくれた あ
おもやげまで もらってしまった・・・
お母さんが作ったちらしと 友達のお母さんが作ったパン
両方 おいしかったです 絵文字名を入力してください
ありがとうね はぁと
P7090014.jpg

また急に誘ってやる~ 待ってろぉ~ てれ



10日 木曜

久しぶりに 熱にやられる 暑いのか寒いのか わからんなる・・・  
遊びすぎか・・・ アップロードファイル



11日 金曜

復活~ ビックリみっちゅ

友達ん家のかめ 久しぶりに見たら 大きくなってた
前は ちっこかったのに
どこまで でかくなるんやろ
3人でランチ 何が何やらわからんぐらい おそろしくしゃべったな アップロードファイル
おもしろかった smile-4 
かめ

かめ 何て名前やったかなぁ・・・???




 






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
