





いかんっっ Σ

手付かずになってるっ

ものすごく忙しいってわけでもないのに・・・

最近・・・ってわけじゃねぇし  
前にも増して良く寝る アップロードファイル
暇あれば おちてる・・・アップロードファイル

そして 記憶もおちてゆく・・・ アップロードファイル


21日 
2人で お茶しながら 「夜飯も行っちゃう???」
じゃあって 無茶呼び出しにもかかわらず 出て来てくれた 暑い
3人で ご飯  
定例会になりつつある 会 何会?アップロードファイル
200806212029000.jpg

お茶でも ケーキ食べたのに またケーキ注文 いちごケーキ
どんなケーキかは 食ってしまいました
200806212315000.jpg

今回は お腹いっぱいになりました
おいしかった 絵文字名を入力してください
次、次~ びっくり また行くでぇ~ 絵文字名を入力してください

家 では 1号 2号 近くのお風呂屋さんで豪遊なり アップロードファイル



携帯 命 !! ってわけでもない
電池のへりが やばいってんで
1号と一緒に 携帯機種変しました
今回は見た目で選んだ 黒 携帯
使いづらい・・・ 馴染めやん・・・
次の携帯はキッズか らくらくほんになるかも・・・ アップロードファイル
新しい 携帯で 写りのテストを
らぶ
らぶ

なぎ
なぎ

キレイに写ってるしぃ~ グッ
携帯 がんばりますょぉ・・・ jumee☆whyL 
 





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
