





6日 金曜

2号が学校から お持ち帰り てるてるぼうず 「つけといて」
「これでいいんちゃう?」」
がんばって 晴れにしてくれよぉ~感たっぷりの吊り下げられよう 絵文字名を入力してください
P6090107.jpg


8日 日曜

朝から ばたばたしてるんで  気になる なぎ
P6080095.jpg

なぎは 行けません    わぁ~
P6080096.jpg

らぶは お出かけが もっとよくわかる
P6080098.jpg

らぶも行けやんで    わぁ~
P6080097.jpg

らぶも なぎも なんじゃそれ jumee☆whyL

行ってきます 絵文字名を入力してください

運動会でした アップロードファイル 
土曜の夜に雨降ってたし 朝曇ってたし 中止やな って思って だらだらしておりました アップロードファイル
どんどん晴れてきたし 暑かったぁ 
てるてるぼうずの・・・ 
P6080099.jpg

綱引きと
P6080100.jpg

踊り
P6080102.jpg

初めての リレーも
2号 アンカー もうちょっとで1位やったのにぃ 残念 2位 絵文字名を入力してください
まぁ リレーとは そう言うものなのさ フッ

はっ 今日はあるっっ と思って 急いだ弁当 (てるてるぼうずか・・・)
きれいに食べてくれました てれ
P6080101.jpg

帰って 3人で 散歩に行きました
P6080105.jpg

アップロードファイル は  すし屋へ 
すし2

2号 「ここのすしはうまいな」  そりゃそうやで 電球
おばぁちゃん ごちそうさまでしたぁ 絵文字名を入力してください
すし


今年の運動会 終了 !!  お疲れさまでしたぁ

来年 てるてるぼうずは ちゃんと吊ろうっと アップロードファイル


運動会で気付いた事
首まで 伸びた2号の赤帽のゴム・・・
ネックレスみたいなってた アップロードファイル
毎週洗濯してるのに・・・
2号 どれだけ伸びるか!切れるまでそれで smile-9
P6090106.jpg









テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
