





5月31日 土曜日

新築 家 に招いてもらっちゃいましたぁ~ てれ
オサレよ  オ・サ・レ
完全なセレブ邸 キラキラ

セレブ邸キラキラで  セレブキラキラ的な気分で食べる
リクエストしておいた絵文字名を入力してください  チーズフォンデュ アップロードファイル
セレブキラキラ フォンデュ祭り~ ↑
うまくないわけがないじゃな~いっっ 絵文字名を入力してください
豪華ランチ  あ~ 気分はセレブ キラキラ
P5310040.jpg

もとがこれなもんで セレブキラキラ感なんて長続きするわけがない smile-9
しゃべる 食う 食う しゃべる しゃべる 食う・・・ エンドレス
 

今回のスイーツ  前回 うまかったって事で ホール買い CAKE
P5310041.jpg

スイーツ もういっちょう いちごケーキ
P5310042.jpg

おまけの 東京みやげも
P5310043.jpg

途中 ぞりぞり&キラッキラ会になった
楽しい~ ↑



おみやげに
P5310038.jpg

欲しがってた トースターを   すごい喜んでくれた ハート(オレンジ)
P5310039.jpg

いろんな機能付き  わたしには 使いこなせそうにない 絵文字名を入力してください

わっ また何かごちそうしてくれたり  ラジバンダリ
 ↑
すごい勝手な想像を・・・ アップロードファイル

今回も ごちそうさま&ありがとぉ~ はぁと







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
