





23日 金曜日 
わたし 深夜にカレー作る

24日 土曜日
起きたら 1号 2号 朝からカレー食ってるし・・・ 
朝ごはんのための カレーじゃないしな アップロードファイル

わたし お出かけ 貨物車 
ランチ アップロードファイル  わたし作ではない 本格カレー
キーマとチキンとほうれんそう サフランライス ナン付き はーと3つ
カレー

このままいったらどうなるんやろうか・・・的な食欲 
最近は落ち着いてきたな と思って ホッとしてました がっっ Σ
わたしは基本よく食べるって事が判明した びっくり
じゃあ 最近の食欲低下は わたしだけの気のせいか・・・???

そんな事は また考えよう・・・ smile-9



メイン ↑
zapp.jpg

F-BLOOD TOUR2008 Ants
Zepp Osaka
行って来たぁ~ ビックリみっちゅ
わたし初めての スタンディングLIVE 
人と人の間から見えるっ  近いっ 今回は見えるって域やった びっくり
見えてる間は 全く動きません 直立  だって見えるんやもぉ~ん jumee☆LoVe1
途中 見えづらくなってきて・・・ 隣の人に 「何?いきなり どうしたんっ??」って言うぐらい
踊ってやったわ っはっはぁ~ jumee☆DaNcE2
よかった Fブラ 最高 びっくり


余韻たっぷりの ちょっと くちゃくちゃなったチケット
P5250027.jpg

予習 ばっつり グッ のCD  (今回 歌 全部知ってた jumee☆shy1) 
まだまだ聞こぉっと
P2170044.jpg




25日 日曜日
初スタンディングLIVEは 1号と2号にカレー祭りと
わたしに余韻と脱力感をくれました 暑い

でも また行ってやるぅ~  あ


 





 









スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
