





2号 お絵描きのスケッチブックお持ち帰り

白菜で型を取って描いたらしい
P5060057.jpg

これは彼岸花
P5060058.jpg

切手を貼ってぇの でた ダークライ 絵文字名を入力してください
2号のマイブームが見れるスケッチブック アップロードファイル
次も楽しみやな アップロードファイル
P5060059.jpg



水泳も行ってる2号が 「帽子買って」
わたし  「帽子?? あるやん」
2号   「見て 穴あいてる・・・」 かぶってくれた
そういえば 水泳始めてからずっとこれ・・・
穴だけじゃないわな かぶった感じ だるだるなってるやん
それで 泳いで脱げてこんかったんか???
先生に 「2号君 帽子脱げてるっ 流れてるよ~」 とか言われたりしてたんやろか?
ごめんよぉ~ 毎回洗濯してるのにわからんで・・・
2号 もっと早く言うてなぁ ううっ
P5070061.jpg

新しい帽子購入  いつから?? 色も 赤帽なってましたゎ びっくり 
先生も 言うてくれれば・・・ アップロードファイル
2号 ほんま すいませんっっ 暑い




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
