





2号が 学校から 嫌なものを持って帰って来た・・・
むし歯がありますだぁ~ アップロードファイル
気をつけてきたつもり と 今までなかったから大丈夫やろぉ  アップロードファイル
完全にわたしの責任です・・・ がっくり
P5020107.jpg

歯医者さんに行って来ました
前に入った子の泣き叫びと  先生の 「そんなんやったら 舌抜けてしまうで !! 」 に

     「舌抜けるて言うてる・・・」 ビビる2号・・・
わたし 「 いや かしこくしてたら 舌は抜けんはずやで・・・ 」

びくびく 診察室へ・・・
1回で終了

よっぽど ビビったんか しっかり歯磨いてる アップロードファイル
虫歯予防 徹底しますっっ ビックリみっちゅ




11日
母の日 flower
おばぁちゃんにプレゼント
わたしにはない jumee☆Feel Depressed4
後ろのはなぎ  でも わたしにはない jumee☆Feel Depressed4
お~い 2号さん わたし結構 お母さんがんばってると思うんですけどぉ ううっ
P5110065.jpg


マイミクのビターさんより キムチが届いた
このキムチ めっちゃうまいんです 絵文字名を入力してください
P5110068.jpg

でっ 今日はバームクーヘンも
これも おいしかったぁ あ
ありがとう はーと3つ
P5110074.jpg

以上 母の日でした smile-9



スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
