





5月  GW~ ビックリみっちゅ


3日 
8時30分 家 出発  アップロードファイル


1号の仕事友と バーベキュー 絵文字名を入力してください

用意する人 座って動かん人・・・ アップロードファイル
P5030016.jpg

2号達 ちびっこ組は  そりすべりに 汗する
わたし 用意はできませんが
そりは 1番はじめにすべってみた smile-9  思うようにすべらんかった  チッ 
P5030109.jpg

ものすごい いい天気 絵文字名を入力してください で いつも悪人顔のなぎも さわやかに 見える アップロードファイル
P5030108.jpg

エルフも一緒   エルフ なぎにビビる アップロードファイル
P5030020.jpg

肉も焼くっ あ
P5030116.jpg

遊んでくれようとしてるのに チラッと見ただけのなぎ アップロードファイル 
P5030039.jpg
 
エルフかわいい はぁと
P5030097.jpg
飲んで 食べて しゃべって
大人も しっかり体動かして 絵文字名を入力してください
わたしは座ったまま 動きませんょ 暑い 
P5030117.jpg

1号となぎが動いたので付いて行きました
P5030029.jpg
空飛ぶ なぎ~ びっくり
岸和田あたりの偵察ですか???
P6170039.jpg
関空近くも飛びますよぉ~ びっくり
P5030122.jpg


今回も楽しかったです てれ
また次 呼んでくださいねぇ~ v



家絵文字名を入力してください
恐ろしい 寝顔のなぎ・・・ 爆睡中 
P5030129.jpg

なぎには暑かったかな?
これからの季節 気を付けないと 絵文字名を入力してください









テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
