





29日
2号の お絵かき教室の写生会
かんかんのいい天気 アップロードファイル
城 城
 
去年はペリカンを描いたので
てっきり 今年もペリカンを描くんやろぉなぁ~って思ってたのに
城やっ 城  お城描いてる アップロードファイル
城の絵

そうそうに描きあげて お友達達と ランチ アップロードファイル
P1050030.jpg

その後は 近くの 公園へ  汗だくで遊びまくり 絵文字名を入力してください
楽しかったよう  なによりっ アップロードファイル


じぃとお母ん 「すさみでけんけん鰹 さんま 買って来たでぇ~」 携帯
「おじゃましまぁ~す ポッ

じぃが 炙る
P4290011.jpg

P4290012.jpg

お母んが ねぎ切る
P4290013.jpg

出来上がり 絵文字名を入力してください  わぁ~いっっ はぁと
またまた 今日も うまかったです 絵文字名を入力してください
P4290014.jpg

たらふく食べてから 
1号 初マリオカート 相手はもちろん2号
わぁ~ いきなりハンドル借りてるしぃ~ いぃでなぁ~
P4290015.jpg

お母んまで 初マリオカート ハンドルで アップロードファイル
P4290016.jpg

ぐりぐりするも 2人共 2号には勝てず アップロードファイル
わたしも ハンドルでしたけど 2号には勝てずっっ アップロードファイル
くやしいですっっ ううっ
まぐれでも勝ってみたいですっっ 










テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
