





久しぶりの 絵文字名を入力してください
久しぶりに 2号にたたき起こされる うずまき

その頃1号は・・・
三重へ  ツーリン グゥ グッド    50cc絵文字名を入力してください  
P4200066.jpg

P4200065.jpg

目的地  松坂のここ
P4200067.jpg

これ  焼き鳥 アップロードファイル
P4200068.jpg

味噌味なり   うまかったらしい 絵文字名を入力してください
P4200069.jpg

P4200071.jpg

P4200072.jpg



1号が 帰って来てる頃・・・  50cc絵文字名を入力してください


2号のプレゼントの包装を・・・ まったくできないわたし・・・ ううっ
ビニールに入れてみた 透けてる・・・ やばい アップロードファイル
P4200064.jpg

そのまま 紙袋へ 
P4200075.jpg

2号 お誕生日パーテー キラキラ
じぃん家で お好み焼き アップロードファイル 
横でいろんなもんを焼いて食べる  うっまぁ~いっっ 絵文字名を入力してください
200804201739000.jpg

2号 おめでとぉ~  クラッカー クラッカー クラッカー
喜ぶ 2号 アップロードファイル
ケーキ

おまたせの プレゼント プレゼント
2号 「服かと思ったしぃ~」 って言われた アップロードファイル
欲しがってた マリオカート
家 に  Wii ないんやけどな・・・  まぁ よし 絵文字名を入力してください 
P1110028.jpg

ハンドルなんかいるんか???って思ってたけど  ハンドル いりますよ びっくり 
マリオカート 楽しい はーと3つ
次はハンドルかしてな  2号・・・ ううっ
200804201711000.jpg

欠席した1号に おみやげ
アップルパイといちごの コラボやった・・・
アップルはアップル いちごはいちごの方がよかったな・・・って アップロードファイル
P4200073.jpg

ちなみに・・・
2号の誕生日は 4月22日です jumee☆loud laugh4










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
