





5日
吉野へ桜を見に行こう 桜の木 って事で
AM6:00出発・・・

満開までは もうちょっとやけど きれいに咲いてる桜と さくら
P4050149.jpg

P4050151.jpg

P4050153.jpg

つぼみが まだ ぎゅ~ってなってる桜がありました さくら
P4050152.jpg


P4050154.jpg

今日は おばぁちゃんも一緒です
吉野葛 ぐるぐるまわってるのを見る 2人 
P4050157.jpg

なぎっぽい・・・ 胃腸薬の薬屋さん
P4050158.jpg

又兵衛桜も見に行ったんやけどぉ
P4050169.jpg

残念 もうちょっとで咲きますから って感じやった あいたー 
P4050165.jpg

桜 関係ねぇ~ 遊ぶ2号
P4050168.jpg

嗅ぐ 2号
P4050170.jpg

ランチは 
P4050178.jpg

焼肉
「土日はランチはやっておりませんのでコースで」って言われた ううっ
P4050174.jpg


P4050173.jpg

あさりご飯
P4050177.jpg

おいしかった 絵文字名を入力してください 
あばぁちゃん ごちそうさまっす 絵文字名を入力してください


赤目四十八滝へ
滝の前に 日本サンショウウオセンターに入った
生サンショウウオ見た  でかいっっ !!  動かんかったけど 癒された ハート(オレンジ)
P4050180.jpg

歩きます
P4050182.jpg

四十八 滝 あるらしい
P4050181.jpg

パンフには 最終の滝まで 約4km(往復8km) 往復約3時間です  って書いてあるのを見て
「ここまででいいよな」 全員一致 tan
千手滝で終了~ ビックリみっちゅ  
P4050184.jpg

おまけの 布曳滝
P4050185.jpg

がんばって歩いた グッド
帰り お約束の アイスクリーム 普通味なり アップロードファイル
P4050186.jpg

桜 桜の木 ちょっと早かったけど 楽しかったんで よしっっ アップロードファイル




焼肉屋さんの前に 「お一人 1つどうぞ」 って置いてあったんで 3人分
冷蔵庫にいれてよし 飲み水にいれてよし 植木鉢にのせてよし 炭として使ってよし 
って書いてある
何に使うかな???
P4060187.jpg






テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
