





3月24日 
2号 終業式なり
春休み はじまりぃ~ 花


26日
わたしも春休み はじまりぃ~ 花

じぃとお母んの実家のある 勝浦へ
途中 串本の橋杭岩で
「ふぐの子がおるでぇ~」 じぃと2号
P3260081.jpg


かつおさんま を買いに 串本漁港へ
魚は並んでなかったけど鳥いっぱい これ何鳥???
P3260080.jpg

太地のくじらの博物館へ
じぃ お母ん わたし 何回か来た事があります
2号も 2回目 ←2号はすっかり忘れてた アップロードファイル
P3260086.jpg

すっかり忘れてる2号は楽しそうに見てまわってた アップロードファイル
中は くじらのいろいろ紹介
P3260082.jpg

外 
ショーもやってる
イルカにエサやったり ←2号 すごい嫌がった 何で???
一緒に泳げたりするって聞いたなぁ 夏に来て泳ぎたいなぁ ←2号この案も嫌がったし アップロードファイル
足のあるイルカ はるかちゃんも見た イルカはかわいいな 好
P3260083.jpg

時間が全くあわず ショーは見れずっ ううっ
ショーの後の 100円でイルカと握手しよう会 を見てるだけ (2号 またまた嫌がる)
P3260085.jpg

くるっとまわって しかもかなり雑に・・・ アップロードファイル  出てきた
外にあった船に 2号 「行きたい~」 
P3260087.jpg

お母んと2人で行ったよ
じぃとわたしは車で 留守番
P3260088.jpg


太地から ちらっと走って 赤色の車
お母ん側の親戚ん家へ
広い 何もない田舎景色
P3260090.jpg

水で遊ぶ 2号
P3260091.jpg

菜の花 満開  
ネットで囲んでるんは 「鹿にやられるから」 
鹿??? 野生の? 野良鹿やぁ~ びっくりはてな
P3260089.jpg



次は じぃの実家へ
同じような 田舎景色
P3260099.jpg

遠くで 並んで何かして遊んでる じぃと2号 仲良しやな smile-5
P3260098.jpg

ゴン♂ 猟犬なり
P3260093.jpg

まったく動かん  がん見してるし・・・ さすが猟犬 落ち着きある こっちが ビビる 絵文字名を入力してください
P3260097.jpg



おいちゃん (じぃの兄ちゃん)  蜂やってた 2つもあった しかも玄関先に!!
見えづらいけど めっちゃ蜂出入りしてた 時間帯があるらしい
P3260092.jpg

もらった ポッ
P3260100.jpg

はちみつ 何に使いましょ あ


日帰り・・・
朝買った かつおを
P3260102.jpg

じぃが さばいて 炙る
P3260103.jpg

たたきと刺身 絵文字名を入力してください
P3260104.jpg

1号も呼んで みんなで一匹食べた びっくり
おいしかったぁ~ 絵文字名を入力してください









テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
