





8日 謎の会がありました
食べて 飲んで しゃべって・・・
夜中2時から 中華料理店へ行って 
また がっつり 食べて飲んで・・・ その頃にはしゃべりも ぐだぐだ の会
名のとうり 謎・・・
まぁ よしっ jumee☆loud laugh3


14日 
仕事休みのわたし
恐ろしいほど 早い仕事終わりで帰って来た1号と
何年かぶりのランチに行きました アップロードファイル
ビール

ホワイトデー
お目当てのケーキ売り切れで かわり ドーナツ買ってもらいました アップロードファイル


2号を 迎えに行った 絵文字名を入力してください  ら
前髪 おかしい・・・
2号  「目に邪魔やから 授業中に切った」
はぁ~???
まぁ ぼっさぼさのまま 放置してましたけどぉ 
そんな しっかり授業うけてるんかぁ~って 言う話よな
前
 
帰りそのまま 散髪へ
すっきりしましたぁ~ きらきら
これで 邪魔者なく授業受けれるな 
後
 


納豆食べる 2号
まぜながら におい かいでますよぉ
と  「なぎのしわの においする」
言うてもたな・・・ びっくり
なぎのにおいがする納豆 なぎっ豆とでも呼びますかぁ~ smile-9
P3140043.jpg

そんな事 言いながら 落とした納豆 なぎっ豆も食べる 
ワンピース スリラーバーグの屋敷 ごっこ  ←2号 マイブームなり
1号に 毎回 「汚い」って怒られてる でも わたし的にはおもしろいから よしっ グッグッ
P3140045.jpg

2号のマイブーム いつまで続くかは さておき

家族3人 納豆 なぎっ豆 大好きですからぁ~ v
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
