





3月突入 びっくり
はやく あったかくなっておくれ 花

少し前に
「使い古しですが なぎにどうぞ」 って キティちゃんのマットもらいました  
ありがとう はーと3つ  なぎに見せる
P2210045.jpg

キティちゃんですよぉ  かわいいねこですよぉ  ハロー
がん見するも
P2210051.jpg

あまり興味はないらしい・・・
キティちゃん好きを敵にまわした瞬間 アップロードファイル
P2210049.jpg


ちょっと前 1号の買い物ついでに 一緒に買った ダウニー
色とりどりだと 先にブルー系を 選ぶ わたし
「グリーンブリーズ 夏の微風を感じるクリーンで、スウィートな香りです!!」 らしい
夏の微風???は 感じるんだかどうだか・・・ でも 部屋干しでは部屋じゅう いいかほりぃ flower3
家族で 「いい匂いやなぁ~ flower3」 って 言うてた ある日

お母に 「何で洗濯してるん? 2号の服が臭い」
確かに 量が微妙にわからんで がっつり入れてる だって 全部英語やしぃ~ jumee☆whyL
しかも重い・・・
量 減らしてみよう アップロードファイル
P2230041.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
