





3連休
1号 仕事
2号 遊びに行きっぱ
わたし 過剰睡眠摂取 の
我が家でした・・・ 暑い

またまた 前の話
っても 1月31日まで戻る

1月31日
なぎのシャンプーに行きました 絵文字名を入力してください
P1310073.jpg

ここ なぎはずっとここでお世話になってます
なぎは階段あがれません
シャンプー苦手です ううっ
でも お姉ちゃんは 大好き アップロードファイル
P1310074.jpg

「できたら 携帯しますね」 って
終わるまで いつものように タルトん家で待たせてもらってます 
タルト♂ かしこくお座りしてるのは
P1310076.jpg

手の上の おやつ アップロードファイル 
P1310077.jpg

2号は 太鼓の達人をかりて やりまくり アップロードファイル
P1310078.jpg

なんでか タルトは2号には友好的なんやけど
わたしには ほえる・・・ 怪しいんか???
次は絶対 わしわし なでまわしてやるぅ 絵文字名を入力してください
いつも おじゃまさまです 今後もよろしくね あ


店で 大興奮して帰って来た なぎ
いい匂いやなぁ
かわいいの巻いてもらったな
P1310079.jpg

完全な無視・・・
寝てるんか?
こうしてやるっ
P1310080.jpg

目 開いてるし 寝たフリか? アップロードファイル
赤ずきんちゃんを狙う 狼みたいやな・・・
P1310052.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
