





2月 気がつけば 2月6日
節分は ころっとスルーでした アップロードファイル

家は 鬼 入りまくりの1年か・・・ アップロードファイル


2月1日

am 3:00 起床
am 4:00 出発

出発時間は いつも1号が決める
さからうと 恐ろしい事になるんで がんばった 暑い

鳥取 島根 かに食べに行こう 旅行 びっくり

いっぱい乗れるよ レンタカーで

じぃと お母んと なぎ


らぶちゃんは さくちゃんと お留守番です 


パーキング 朝ごはん
P2010136.jpg


車で寝てた なぎを起こして 外へ
P2010143.jpg

初めての雪
寒いから 嫌がるかと思ったけど
P2010140.jpg

わっさ わさ 進んで行ってた アップロードファイル
P2010139.jpg

楽しそう はぁと
P2010141.jpg


旅行 蒜山 と言えば・・・
ジャージー牛乳とソフトクリーム
ソフトクリーム うまっ !!
牛乳大好き 2号も  「うまい !!
密かに ジャージー牛ファンの わたし てれ 
生ジャージー牛は 見れませんでした 残念 アップロードファイル
P2010142.jpg


1号 運転係 ぐんぐん走る 絵文字名を入力してください


宍道湖 
地図で見たら でっかかった
P2010145.jpg


お昼
P2010149.jpg

ボリュームありそで ぺろっと食べれた
1つずつ味が 変わって おいしかったぁ 絵文字名を入力してください
P2010146.jpg


出雲大社へ 
P2010152.jpg

みんな下から お金 投げさしてた
やってみたけど ささらん事っ
何とかささったけど 何があるんやろか???
P2010151.jpg


三徳山へ
全くの入り口 風景
P2010154.jpg

誰も 傘なんて持ってきてないし 長靴もない
「投入堂 見たかったなぁ~」
あきらめて引き返す 3まぬけ頭巾・・・
P2010156.jpg

「すべらんようになっっ」 
呪文のように言い合いながら歩く 3まぬけ頭巾達・・・
そう言う わたしも頭巾でした てれ 
P2010157.jpg


この後
三朝温泉 旅館へ・・・

2号 風呂上りの1杯・・・ 
P2010160.jpg


でっ でっ メインの ↑

かに かに~ ビックリみっちゅ
P2010161.jpg

P2010162.jpg

食べきれやんぐらい かに あった
しゃべらんと ひたすら食べた アップロードファイル 
すごい おいしかったぁ~ あ
P2010163.jpg

食後の射的
わたし達 3人に 店の人が2人
この後 2号スマートボールしたんやけど
何か気まずかった・・・ アップロードファイル
P2010165.jpg


旅館に帰ったら じぃもお母んも 爆睡・・・

温泉も わたし1人 貸切みたいで ゆっくりしたぁ 好

部屋に帰ったら 1号 2号も爆睡・・・
わたしも つづいて 爆睡・・・


続く・・・













テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
