





起きたら 荷物届いてた
1つ目は 1号の 単車いろいろカタログ~ 絵文字名を入力してください
いろいろ何があるんやろか??  かなりぶっといな
P1260006.jpg

でっ もう1つ 
きたねぇ~ 待ってたよ~ オンプ
P1260007.jpg

寝てるなぎ たたき起こしの刑 アップロードファイル
なぎ~ 見てぇ~ 
ホルモンカレンダーやでぇ アップロードファイル
P1260011.jpg

全く 興味なしやっっ Σ
また すぐに寝に入りやがったし 
目つきの 悪い事 アップロードファイル
P1220016.jpg


ちなみに・・・
カレンダー 1月9日に注文しました
「1月下旬~2月上旬に届くんやで 楽しみやゎ」って言うたら
「そんな カレンダー聞いた事ないわ 
 カレンダーってのは 年末に注文してやなぁ・・・・」って言われてました
が 今日きましたょ~ びっくり
わっはっは~ smile-5


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
