








寒いっ 冬や  と 思いきや 暑かったり・・・  

衣替えもやる気にならんよ   





14日 金曜日


久しぶりに  秋物の買い物に      

  20161014_123414.jpg

お腹いっぱい    ごちそうになっちゃった     ありがとう  








15日 土曜日


久しぶり 祭り開催 

  
  20161015_191247.jpg

椅子は 棒じゃない席ね 


  
  20161015_190521.jpg

遅刻には手厳しく   



  PhotoGrid_1476694926646.jpg


今回は 「おめでとう祭り」 とりあえず  おめでとう〜っっ  

4人でしゃべって 飲んで 食べる

棒じゃない椅子でも2時間で おしりやられる・・・ 






2軒目は 3人で


  20161015_224048.jpg

ザクロは 女性に良いらしいよ 







お茶漬け食べたかったんやけど


  20161016_002530.jpg


コーヒーにして帰りました 

楽しかった   ありがとう   また次やで〜っっ 











かわいいしかない なぎ 


  20161001_025315.jpg

読んでるん?   わかる??? 


  
  20161001_031008.jpg


うん、読み物は 眠気誘うよな〜  わかる〜


  
  
  20161002_031757.jpg


敷いてもぉてるやん  

シート。結構大事なんやけどなぁ・・・


うん、そうして寝たいんやったら 全然いいから    ご自由に どうぞ 









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット










10月・・・ 涼しいかと思いきや 暑かったり・・・ 


  20160831_215717.jpg


扇風機。もうちょっと いるかなぁ  









久しぶりに  でもする???

  20160927_150932.jpg

昼ご飯も普通に食べたのに お茶の時間に あぁ〜 食べ過ぎ 

また 次ね 









ちょっと前。夏の終わりに 


「こっちへ来たよ 時間あるから〜」 って   いつも急な  


「ずっと前 一緒に行った所へ 連れて行って〜」 

  20160823_173843.jpg

お安い御用ですよ  




  20160823_174446.jpg


  20160823_174437.jpg


  20160823_175108.jpg

もう何年の付き合い???  お互い年とりました  

わたしとは全然違って 仕事ができて 先までいろいろ考えてて 夢もあって・・・

話は切れることなく・・・ 


  
  PhotoGrid_1475415718231.jpg


  PhotoGrid_1475415934224.jpg
 
ごちそうさまでした 


  
  20160823_193238.jpg


「次は ゆっくりしに来るよ」 って 千葉へ・・・ 気を付けて〜






先日 「夢が1つ叶ったよ」って 連絡がありました   おめでと〜っっ   

遠くても 応援してるから〜 
 


そして わたしは めでたく愛人1号になりました  










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 下くちびる, All rights reserved.
