今年の 夏休みは8連休でした 


  
  20160630_164258.jpg


毎日暑いこと     寝てる所も かわいいしかない なぎ 


  20160630_165517.jpg


顔な 



  

暑いから 肉

  PhotoGrid_1471631761480.jpg

久しぶりの肉    次のお誘い待ってるで  


  
      
      20160816_211144.jpg


特に予定もなく ダラダラと その日暮らしの・・・ 

「よしっ 休みは 毎日1本は映画見る 」 訳わからん目標たてたもんで  

早朝に寝て 昼過ぎに起きる生活の中 



ちょっと豪華ランチ  に行ったり  
  
  PhotoGrid_1471631940452.jpg


  PhotoGrid_1471632067547.jpg


見た目で判断したらいかんな    すごいおなかいっぱいなった  

   
  PhotoGrid_1471632525487.jpg

「デザートは みんな違うのが出てくるから シェアしてね」 システム 





ランチ後  お茶へ 

お腹パンパンで スイーツは無理やった  

  PhotoGrid_1471632652114.jpg

がんばってえらんだ紅茶は おいしかった また行こうな〜 



あっと言う間の 8月10日〜17日の8連休 

18日出勤の 19日〜21日の3連休・・・  ← 嬉しいけど この3連休 いらんな 
  
  
  
  20160810_012601.jpg



あ〜あ  早く冬休みこんかなぁ〜 



明日からの出勤が 怖いよぉぉぉ  










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ









何もせず、どこへ行かず・・・じゃなく・・・ 

ただ サボってただけです・・・  





8月〜っっ 


5日。金曜日  前の日 強制飲み会で 目が開ききらんまま  


南へ  

      
      20160805_104649.jpg



  20160805_102513.jpg


「入ろうよ〜」   「イヤよ」   断りの早さ 

おもしろそうやのになぁ〜 






ランチ   


  20160805_125210.jpg


圏外ナンバーの多さ 


  PhotoGrid_1470489265372.jpg

木壁がパン屋で  白壁がカフェ 



  20160805_123452.jpg


外でも食べられるみたいやったんで 

「外で食べようよ」   「イヤよ」  断りの早さな 

ま、中で食べてもおいしかったけどね 


  

  20160805_125132.jpg

パンも買いました 





nagiから もうちょっと 南へ  


お母んとお盆前に 墓の掃除に 

草もあんまり生えてなく きれいになってよかった 





ここまで来たら 見に行っとかんとっっ 


  20160805_153027.jpg


噛みます???  おらんし





家におった  呼んだら来てくれた

  
  20160805_152557.jpg

かわいいな

  
  20160805_152639.jpg


誰 噛まれたかすごい気になる   



リョウマ また乗せてな 










テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 下くちびる, All rights reserved.