








11月の終わりに 11月の話を・・・ 



  20151103_155619.jpg



  20151103_155311.jpg


  20151103_150928.jpg


  20151103_153618.jpg

 ランチ食べたかったのに ランチ売り切れ 

  

  PhotoGrid_1447664968265.jpg


ランチの変わりに スイーツを    


次は早くに来て ランチやな    でも 冬寒そう 










11月15日 日曜


  PhotoGrid_1447665354686.jpg


ともちゃん おめでと〜っっ     お幸せに・・・ 










久しぶりに 休み合っちゃった 

  PhotoGrid_1447672636519.jpg

ちょっとドライブして ランチ  に     天気良くてよかった  


   20151116_114020.jpg

花のお皿に てんとう虫 



   PhotoGrid_1447668087256.jpg

シェフが気さくな フランス料理 





ランチの後

  20151116_144641.jpg


これまた久しぶりの カフェの会 

ふと、長い付き合いって事に気付く 縁やなぁ〜って 

これからも よろしくね 









陶芸にも 行きました

   PhotoGrid_1448730095330.jpg

ランチは ご飯と味噌汁のおかわりは当たり前    

食べ過ぎ注意 




   PhotoGrid_1448730352937.jpg

最近 手びねりしてないんで すぐに終了・・・   でも力作ですからね 

みかんで時間潰します   


陶芸の後のおやつも 美味しくいただきました 



でね、

  PhotoGrid_1448730682329.jpg

そのままラーメン行っちゃうってね   あっ、ご飯はシェアやから 

で、その後 グリーンソフトのパフェ食べる・・・

お腹は 大丈夫ですよ  


焼き上がりが楽しみ  


楽しかったぁ〜&ありがとう   また遊んでね〜 







あぁ〜 もぉ12月〜っっ 

やばい これ12月もすぐよ 秒や 秒で終わる 

うん こうやって 寿命が縮まっていくんやな   









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








11月に入ってるな うん 秒で11月



10月の話ですけど・・・ 


「今日どぉ???」  ← いつもね 急な誘いなんですよ   

「行けるで」 ま、行けるんですけどね 


  PhotoGrid_1446029105129.jpg

同級生がやってるお店って事で 行ってみた   どれも おいしかった 

  PhotoGrid_1446029150498.jpg

どうやら 同級生やなって むこうも気付いてたみたい 

早くに 話かければよかったなぁ



  20151027_212243.jpg

コーヒー 2杯も飲んじゃった


「久しぶりに買い物でも行く???」



明くる日   はい 行きました 

  PhotoGrid_1446478302889.jpg


うん はりきって行くと 欲しい物がないっていうね 


急な誘いでも      また行こうな 








31日 土曜日  ハロウィン 


  20151031_190932.jpg

一緒に働いてるみんな出席で 鍋

長年働いてるけど みんな出席は1回もなかったよ レアな会

楽しかった  うん 多分      次もあればいいのにな〜 



わちゃわちゃした後

  PhotoGrid_1446391652995.jpg

2人で ゆっくり     また行こな 








これ   

      20151030_223316.jpg

ノーマルでよくね???   これ おいしいんやろか・・・  
 





11月1日 日曜日

新しい会  カレーの会 

スリランカ料理

  20151102_003727.jpg


  20151101_121853.jpg

チキンカレーと いろんな異国味   デザート。スリランカのプリン付き 

  でも量多い・・・  「すいません 残します」 言うてもた 


次は ノーマルカレー食べてみたいな


また行こなぁ〜 










全くもって 何もしてない・・・ 


  20151028_191316.jpg

買ってみた 


「腹割るで」って 言うてみたものの 「そんな簡単には 割れん」やて 


でも座椅子な感じで 使えそう    SIXPACK  COMING SOON やで 
 











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 下くちびる, All rights reserved.
