えっ    8月も もぉ終わりや 



ちょっと前の話・・・ 




8月17日 月曜日。  ほんとは仕事始まりの日に 休み取る 


ちゃんと起きれた    ← 1番のプレッシャー 


  
  PhotoGrid_1440037342480.jpg




9:25 着 





滞り無く目的地到着 

  
  20150817_105005.jpg

でも まさかの 改修工事中 





小籠包  

  PhotoGrid_1440037562139.jpg

杏仁ソフト 




ブラブラして  





今回は 横浜駅近くの なかなかいいホテルに  

  
  PhotoGrid_1440055215371.jpg


グレードアップしましたとかどうとか 言うてたな  




ホテルで 昼寝して  ← 睡眠大事 






行列のできてなかった おやつの時間に 

  PhotoGrid_1440055624552.jpg

優しい 

ここまで お腹ずっとおっきいまま  すく間のないお腹 








滞り無く 来たよ〜っっ 


横浜スタジアム

  
  20150817_175223.jpg


「チケット取れたんです 行きましょう」 に

「行く、行く」 お得意のふたつ返事でね 



  

  2015-08-20-19-47-10_deco.jpg


なにやら ゆずの輪の ゆずっ子感謝ライブ


  

  

  20150817_181155.jpg


野外ライブって 何年いや、何十年ぶり???




  
  20150817_181656.jpg


暑いの心配してたのに まさかのカッパ   でも すぐやみました 



いつもと違うライブ。  ゲームも 公開レコーディングも おもしろかったし

スケルトンゆず太郎が  


知ってる曲 1曲しかなかったけど  楽しかったぁ〜っっ 






ライブ終わり

  PhotoGrid_1440060165856.jpg

「あれ レアです」  「まじか?」

こればっかり すごい撮ってるっていう・・・ 


しかも 何かようわからん  ← ゆずの輪マークね





ライブ後は何食べようかな〜って 思ってたのに

すく間もなく食べてたもんで 全然お腹すかず  

でも食べずに寝るのは よくないよなって   ← 意味不名 


コンビニおにぎりを  これまた   おいしかったからいいんですっっ 




わたし 久しぶりの早寝です   







つづく・・・












テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽









なぎぃ〜っっ 

  
  20150802_170434.jpg



  20150802_170354.jpg


そこ ちょっとジャマ 

でも、そこで寝たいんやったら いいから   うん、わたしが またげばいいだけの話やから 







蜂がよく飛んで来てるのは 知ってたんやけどね

まさか サッシの下が

        
      Screenshot_2015-08-16-15-09-18.png


こんなになってるとは 思わんかった・・・      ↑ すごい遠くからのズーム  ね 


たぶん アシナガバチ   

雨戸の開け閉めに 若干緊張するけど  そのまま放置することに  










15日 土曜日


  20150815_194035.jpg


アメリカン&メキシカン 


  

  PhotoGrid_1439704731897.jpg


楽しかった&美味しかった


ありがと〜 

また 誘ってね〜っっ 







ああ、 わたしの夏休みも 終わりが見えてきましたよ・・・ 






     




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








休み、休み   8日 土曜日から 夏休み 

去年より夏休み ちょっと減りました・・・    

でも 夏休み〜っっ 





最近のお気に入りの場所  

  20150706_150838.jpg

どこで寝てもいいんやけど  それ靴の上&横 






大好きな 車 ウキウキ中 

  20150720_145946.jpg








基本コース + 〜今までにないツヤ感 感動の仕上がり〜 ファーメイクEX +

オゾンシャワー の スペシャルエステコースを  


  

  20150720_160814.jpg


エステ中のなぎ  撮り  に行ったら  

「今 終わったんですよ〜」 


直撃される  


「なぎちゃん おとなしくしてました 可愛いですね〜」って

他のお姉ちゃんにも 「なぎちゃん 愛想もいいし 可愛い〜」


愛想???  では 無視されてばっかりですけど

可愛いしかないからいいんです とは言えませんでした 







大好きな車

  20150720_162653.jpg








シャンプー後は 何故か老けるなぎ 


いいにおいやし すごいツルツルしてるな ツヤ感&オゾンシャワーの

スペシャルエステやもんなぁ なぎ

でも その首のは全く似合ってないで 

  20150720_181246.jpg

絶対に 聞こえてるのに



  20150720_181257.jpg

愛想はどこへ行った なぎ

かわいいしかないから いいけどね  










ピーチ イン ピーチフラペチーノ。  すごい桃感  

  20150807_154001.jpg

2012最新版の まっぷるで    作戦会議ね 










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット







8月〜っっ  

毎日、毎日 暑いしかない・・・  


なかなか 湘南乃風が抜けていきません 




1日 土曜日

「久しぶりに・・・」 って 

早々の 5時スタート 

  PhotoGrid_1438509105663.jpg

明るいうちから 

料理も     おなかいっぱい 






よさこいを 初めて見に来ました    

  PhotoGrid_1438509301075.jpg

「のりちゃ〜ん まりこぉ〜」 って呼んでみたけど

あの人 誰や??? って思ってるかもしれん・・・ 

うん 思ってるなきっと 


すごかった  見れてよかったぁ〜






あまりに暑いんで


  20150801_201753.jpg


ワインで 涼む  

で、早々に帰宅      そぉ たまには 早く帰る時もあるんですよ   



また行こなぁ〜っっ 








暑いのに 毛布ひっぱり出すなぎ 

  20150726_174150.jpg

クーラーで 冷えるん???   話しかけてみても 完全無視ですけどね 


いいっっ  かわいいから許す 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 下くちびる, All rights reserved.