







18日 月曜日


ハッピーマンデー 

   
     20150518_184333.jpg


吹き替えやった・・・ 始まって気付くっていうね 


名前は「エラ」やったんやな

うん シンデレラやった 

あぁ 字幕で見たかった・・・ 







研修で

20150522_145246.jpg

絶対に 寝やん   1番前に 座ったのに

ガクッとした 自分にビックリして 目覚める・・・ 










23日 土曜日


不定期 歩こう会

今回 店までも 結構歩く 

20150523_185514.jpg


PhotoGrid_1432454113139.jpg

お腹空いてたんで   少なめ  




サプラ〜イズ 

t2pix_20150524-015844.png


名前が わからんかったんです・・・って

思いっきり カタカナで苗字 書かれてます 

おめでと〜っっ 





2件目

PhotoGrid_1432453925568.jpg

しっかり食べたのに カレーまで食べる 

食べ過ぎてます 

でも 歩いて帰るからいいんですよ〜っっ 










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








「チケット取れたんやけど 行く???」

「もちろん」 ← 即答 




5月16日 土曜日


久しぶりに 土曜日出勤してから



まずは お茶 

PhotoGrid_1431884686449.jpg

ケーキ どれにするか悩む〜っっ 

焼き菓子とアイスとフルーツとケーキと紅茶 の  アフタヌーンティ 1段セット

これ 3段まである 

でも この1段 出てくるのすごい時間かかって・・・

3段なったら どれぐらい待つんやろうかな   


 





ライブ〜 

20150516_164656.jpg

槇原敬之 2015 CONCERT TOUR 

Lovable People 


PhotoGrid_1431884376214.jpg

25週年のマッキーは 今年も まんまマッキーやった 


前から 10列目   目は 絶対あってるな 

よかったぁ〜っっ 


で、ドラムが 豪ちゃんやった    かっちょいいのな   

2倍 楽しめちゃった 







ライブ後は お腹が空く  ← これ絶対   


   

自転車行動 範囲外の 

行ってみたかった ピザ屋さん 

20150516_215359.jpg


PhotoGrid_1431884209052.jpg

ピザ   

おなかいっぱい




2件目は  これも自転車行動範囲外の 珈琲屋さん

     20150516_220357.jpg


PhotoGrid_1431885055949.jpg


まったりしました 





楽しかったぁ〜 

 乗せてもらって ありがとう 

また行こうな〜 








テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽








パソコン&Wi−Fiの具合を 見に来てくれましたぁ〜  



「なぎ〜」

2015-05-10-23-50-55_deco.jpg

って 言うてくれてるのに  

        

      Screenshot_2015-05-11-23-01-26.png

こんな感じですよ 


なぎ  へ来る人に 威嚇しかしません  


なもんで  へ 来てくれる 大事な お客さんです 






おもてなし・・・が

20150505_191755.jpg

王将・・・ 




お腹いっぱいなってから 

「こんな窮屈な所 出て行ってやる〜」  言い残して 





運動がてらにって 歩いてるのに

「肉食べたいよな 肉」ってなる  

PhotoGrid_1431410451925.jpg

お兄ちゃん 撮って下さいやって 




20150505_231646.jpg





肉屋さんやって言うてるのに 

20150505_231924.jpg

「1番あっさりした 野菜だけのサラダ ないですか???」 



良い肉ありますよ〜的な お店やのに


20150505_232228.jpg

赤身で あっさりしてて 
なんやったらちょっと かたいぐらいの・・・とか言うてみる

サラダも 肉も     
 

・ だんだん代謝が悪くなってきて
  で、筋肉が 落ちてきて下がってくる・・・

・ 量が 食べられやんようになってきた・・・

・ 酒が弱くなって 抜けにくくなってきた・・・

そんな話を 結構遅い時間に 肉食べながら 





そのまま 「行っとく???」 で 


20150506_012735.jpg

歌うって言うね 



ギリ 明けるまでに     でした  




ありがとう〜 

おもしろかった 

また来てなぁ〜 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








4日 月曜

寝過ごす事なく 起きれる   ← これ 1番重要 




久しぶりです 

20150504_152343.jpg



20150504_110919.jpg




着いてすぐ   ランチ  

PhotoGrid_1430759482771.jpg

山菜 盛りだくさん
優しい味なんで 食べ過ぎる 




20150504_120008.jpg




20150504_120424.jpg



20150504_120432.jpg



PhotoGrid_1430759663253.jpg

出来上がり 楽しみ 

とっくりじゃないよ  一輪挿しね   






20150504_142540.jpg

お茶








夜ご飯までの時間つぶしに


    20150504_163439.jpg



20150504_163452.jpg


「脇汗について」 を 話し合いながら    散歩 

  
  
  

   20150504_165537.jpg

こんなのあるの知らんかった 

しっかり音色にのせてきました 







ご飯〜っっ 


20150504_180823.jpg


20150504_181722.jpg

今日は ノンアルで乾杯 



20150504_183148.jpg

これで 3人前 




PhotoGrid_1431174796248.jpg

結構 食べたのに




20150504_200411.jpg

ラーメンに 行ってしまうっていうね   







最後は コーヒーで

PhotoGrid_1431174594245.jpg






楽しかった     ありがと〜 


また 遊んでね〜っっ 











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








3日  日曜日


よく寝たもんで ちゃんと起きれました  




ソラマチで ランチ 

20150503_111331.jpg

とっても 腹持ちいいですよ 






天気が良くて 

20150503_114553.jpg



20150503_130957.jpg


上には 行けませんでした 

1回 上に行ってみたいなぁ〜








 で 浅草へ


20150503_134827.jpg

こっちからの 






20150503_135344.jpg

「これで 浅草寺まで行ける???」

「いや 無理」


人多いし 暑いし・・・

体力のなさ 


デニーズに逃げる 
  
20150503_141542.jpg

どこへ行く??? って いいながら

2時間ぐらい 休憩してたかな 






「秋葉原 行ってみたいです」って



20150503_155037.jpg


20150503_155155.jpg

歩行者天国なんで 歩きやすい 歩きやすい

別に 目的もなく 雰囲気だけね 




早々に 空港へ



時間になると お腹が空くっていうね 


ご飯 

20150503_185927.jpg






21:05   



無事到着 






ついつい 買いすぎました 

20150504_004141.jpg





手荷物検査で 横にされたもんで


20150504_003341.jpg

イチゴがぁぁ 

でも これ すごい 





楽しかったぁ〜   ありがと 


また 誘ってねぇ〜 









テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行








3月の終わり 「一緒に 行ってくれませんか???」 に

「行きますよ」 即答から  の 



5月2日 土曜日


8:10   

 

 PhotoGrid_1430646950243.jpg





電車も ちゃんと乗り継いで 到着


テンションあがってる中

なんか 違くない???


20150502_104517.jpg


はい 間違ってました 




でも すぐ近くで

20150502_105648.jpg


目的地確認して


ランチ 

 PhotoGrid_1430647051977.jpg

  









    20150502_105710.jpg


13:00開演

20150502_105528.jpg


   20150502_105603.jpg

滝沢歌舞伎 10th Anniversary

連れて来てもらいましたぁ〜 



タッキー そぅ言えば 

なんか そんなんやってるの聞いた事あるなぁ〜

ぐらいにしか思ってなく 


チケット手に入れるのが 大変らしい 

ジャニーズ事情 全く知らんで・・・  すんません 





タッキーが

20150502_123804.jpg


飛ぶし 回るし 踊るし 歌うし いい体してるし 

凄い 

これ よかった   ほんまに 





タッキー 男前やとは 思ってたけど 

今日見て すごい かっこいいと思ったわぁ〜 言いながら
 


電車に 乗って行こうとしてた所が 
 

20150502_181723.jpg

演舞場から 少し歩いた所にあった ホテル 




滝沢歌舞伎 よかったな   また 見たいな

タッキー ええ体やったな〜 言いながら



電車に乗らんでも 歩ける距離にあった



築地へ



すしざんまい いっぱいあって

なんか 店で いろいろあるらしい 


PhotoGrid_1430647146670.jpg


寿司 おいしかったぁ〜っっ 







20150502_194834.jpg






ホテル帰って すぐに    でした






つづく・・・







テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行








5月〜っっ 




4月末日

緊急作戦会議 

PhotoGrid_1430489130408.jpg

ランチ 




予定終了後 の

20150428_155455.jpg

お茶  

順調に決まって よかったな  









なぎ

20150501_003732.jpg

大好きな外国製 と思いきや・・・








20150409_220033.jpg


何が そうさせたんやろうか・・・    









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 下くちびる, All rights reserved.
