







久しぶりにパーマでも・・・って 行ったところ

「残念な事に パーマかからんかも・・」

えぇ〜っっ ですよ 

傷みすぎらしい 

しばらくは ちょっとづつ 傷みをカットしていく事になりました 





21日 土曜日


いちご会 新年会〜 

2月も末ですけど 新年会

PhotoGrid_1424538077967.jpg



PhotoGrid_1424538210264.jpg


  お腹がぁぁぁ〜  


言いながら


20150221_230628.jpg


20150221_231438.jpg


20150221_231714.jpg

カフェへ 


楽しかったぁ〜    またね〜 


帰り 雨にやられる・・・       







22日 日曜日


10:00出発 

1月1日 お世話になりし人が 関西へ来ました〜 

で、一緒に遊んでもらう事に   こんにちは&お久しぶり〜の 9人 

 で 走る 走る 


20150222_121450.jpg


20150222_122131.jpg



20150222_122906.jpg

薪ストーブが 暖かい 暖かい 

 

20150222_122958.jpg


1人合流 こんにちは〜    ゆったりした空間に 10人で ランチ 

PhotoGrid_1424758146099.jpg


PhotoGrid_1424758241600.jpg


おいしかったぁ〜 


 
食べた後  1人合流  お久しぶり〜



県民でも初めて聞く

えっ こんな所に???  へ  

20150222_155234.jpg


20150222_153220.jpg


20150222_154755.jpg


20150222_154142.jpg


20150222_153404.jpg


20150222_153510.jpg


ひっそりしてると思いきや 11人で来てますからね 




高野山へ登るも

20150222_162314.jpg


20150222_163821.jpg

時間がなくなってきて 前だけ    静かな感じやけど 11人で移動してますからね 



関空へ お見送りに 

また 関西来てね〜っっ 





10人で 夜ご飯 

お得意の食べかけ 

20150222_194657.jpg

の後すぐの フラッペ 

20150222_202840.jpg

食べ過ぎ・・・ ヤバイな 


運転お疲れさまです 

楽しかったぁ〜 

また 遊んでね 











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








15日 日曜日

夜 飲み散らかしても 用があれば 早起きできるんですよ 


7:00出発  

20150215_070533.jpg

「おはよ〜」

「酒臭っっ」

残ってるのはわかってたんやけど そんな酒臭かったとは・・・ 

ほんま ごめん 




連れて来てもらいましたぁ〜っっ 

オートメッセ。 来るのは 初めて 

20150215_092622.jpg


20150215_092205.jpg

朝から すごい人  





PhotoGrid_1424160414456.jpg


PhotoGrid_1424160614604.jpg


PhotoGrid_1424160723123.jpg


全部 まわったっっ


フードパークの 美味しそうなの食べたかったけど
人 多すぎて 断念 






歩いて ATCへ

カツカレー

20150215_134105.jpg

食べかけの・・・ 
お腹空きすぎで 凄い早く食べ終わる  





移動 

20150215_152508.jpg


20150215_152724.jpg





移動

20150215_163925.jpg

やっぱり 写真の加工がね・・・
ぶった斬り的な・・・  





またまた移動して

天保山へ

20150215_173455.jpg


カフェで

20150215_175855.jpg



珈琲ぜんざい

20150215_180349.jpg

もちとあずきとアイスクリームの上に コーヒーかけて食べる 




お久ぶりです から 初めまして・・・ 後合流と
みなさん 遊んでもらって  楽しかったぁ〜  ありがとうございました 

ダウン ほんま暖かかったです ありがとう 


車中 酒臭くさせて すみません 


また 遊んでねぇ〜 








お土産は 

20150216_190520.jpg

2号  「車の物ちゃうんかぃ」  

は? 焼き鯖寿しですけど 何か???  










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








2月の勤務 急に休み増量  出勤のうすい事 

だらだらと     夜更かしと    し放題 

でも 出勤の朝は 自分もビックリの 機敏さ 

はい ちゃんと時間に起きれば いいだけの話です・・・ 

休みも そこそこやでぇ〜っっ 






「今年は どぉする???」      今年も お誘いありがとう 

「もちろん やりましょ」



先に モーニングへ

 PhotoGrid_1423728668756.jpg

パン食べ放題

 なんやけど  7つが精一杯 

後ずっと お腹いっぱいのまま・・・  腹持ちよすぎ  






はい  毎年恒例 季節もの 

20150212_115745.jpg

恐ろしいほど 長〜〜〜〜〜い間 一緒に作ってる 

20150212_121402.jpg

混ぜて 冷やす。

一緒に作るって 言う事やのに  最近のわたし ほとんど見てるだけ・・・ 


2人で 数々の男を 物にしてきたんですよ   


今年も 無事 完成しました 







ぶん お久しぶり

20150212_115436.jpg

見るたびに 大きくなった と思ってたのに

大きくなるのは もぉ 終わってるらしい 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








2月・・・ 節分・・・  

仕事で ガッツリ節分気分に浸ったからね

家では 完全にスルーです 



この間 新しく始まった会  はい2回目  ←名前は まだ決まってない 

20150203_155350.jpg

注文してから 30分かかる 抹茶パンケーキ 

次は 名前考えましょ 






久しぶりに ランチ  に

肉、肉。たま〜に肉も食べやんとなぁ〜 
ステーキにしよっ  って 行くも まさかの定休日 


で・・・

20150205_133146.jpg

とんかつ  でした 







遅くなったけど  

2月2日 誕生日  おめでと〜っっ  

20150207_160259.jpg


20150207_202304.jpg

何歳になったかは 忘れたそうです 
出ました 都合のいい物忘れね 









なぎぃ 

20150119_181144.jpg

そこ ちょっと邪魔なんやけどぉ・・・


20150119_181256.jpg

まぁ いいか 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








2月1日 日曜日


祭りから帰って 寝ようと思いながら 寝れず 


7:00出発  

目は 眠たくはないんやけど  頭は眠い・・・ 



岡山県 日生市へ


海辺での

20150201_110035.jpg


20150201_110048.jpg


20150201_111419.jpg

BBQ に 参加させてもらいました〜   

初めましての人ばかりで・・・




十何年か前に 牡蠣でえらい目にあってから 食べてませんでした 

20150201_112119.jpg

が、白ワイン発見    ヤバイ美味しい〜 




PhotoGrid_1422788124652.jpg

寒い中の豚汁が おいしくて 
ホルモンうどんも   決め手は タレとホルモン 
日本酒も発見して 昼間っから  ですよ 

美味しかったです〜 

ありがとうございました 






帰りに  岡山県 備前市


20150201_140152.jpg


20150201_143910.jpg


世界最古の庶民のための学校跡  らしい



20150201_140326.jpg


20150201_140440.jpg


20150201_140744.jpg


20150201_140829.jpg


20150201_140917.jpg


20150201_140953.jpg


20150201_141159.jpg


20150201_141244.jpg


20150201_141450.jpg


20150201_141509.jpg


20150201_143042.jpg

日曜日やのに なぜか人も少なくて いい感じでした 







またまた帰り ここまで来たら 絶対に これ 

20150201_152232.jpg

塩見ソフトクリーム めちゃ  

これは また食べたい 


と、 食べ終わってからの記憶がありません・・・ 



睡魔恐るべし 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








2月に入りました  寒い 寒いよぉ〜っっ 



1月31日 土曜日


20150131_184648.jpg


お久しぶりの祭り             


20150131_191902.jpg

4人 みんなそろいました 


PhotoGrid_1422786859101.jpg

そりぁ 飲む、食う、しゃべるですよ    楽しいしかない 


PhotoGrid_1422787052384.jpg

全部  でした


20150131_212557.jpg

最後は 鉄観音茶を 
1ポット お湯は おかわり何回でも ok ですから 




21:00から ちょっとの用でぬけた1人を待つ3人


じゃあ いつもの所でって

20150131_234530.jpg

スパークリングが  で スパークリングを続けまして・・・  



25:00すぎ 待ち人合流   おつかれ〜っっ


PhotoGrid_1422787970112.jpg


PhotoGrid_1422789155853.jpg

「復活祭り」 じゃなくて 「今年は 楽しく過ごそう祭り」
とか言うてたよな  そぉよな  

なんか いろいろ話したのに ちゃんと覚えてないよ・・・ 

楽しかったんは しっかり覚えてるから 良しっっ 


ありがと〜
また祭ろうな〜っっ 







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 下くちびる, All rights reserved.
