







17日 土曜日

寒いぃぃ〜っっ 

朝から 何かしら 降ってたしな 


そんな中  
はいっ お久しぶりの歩こう会 の 新年会

PhotoGrid_1421566283744.jpg

飲み放題付きのコース    

すき焼きみたいな鍋も付いてたけど  追加で 別料理も頼みます 

みんなで 「今日の目標は ゆっくり食べる」って 言いながら

飲み食いが 早い、早い   




歩いて 

20150117_220355.jpg


5人でシェアしよう って

PhotoGrid_1421671603690.jpg

がんばって 切り分けてくれてるのを見ながら



20150117_225905.jpg

ホットワインね 


せっかく 温もったのに

帰りは歩く・・・ 

顔が冷たい〜     耳 取れそうやった・・・ 



次は 春らしいよ 







久しぶり なぎ    顔 怖っっ  

   20150119_170226.jpg

フードを変えたら スリムになってきまして

でも 元気&マイペースは 全然 変わってません  





と、 1月17日。   

   20150118_145753.jpg

誕生日 おめでとう〜     ← なぎじゃないです 

これからも 元気で  











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット








11日  日曜日


休みでも 用があれば 早く起きれる人なんです 




結構 山奥へ   


朝日放送

PhotoGrid_1420986125743.jpg

「ココイロ」 の 取材だそうで





ランチ  に

20150111_123937.jpg


20150111_123659.jpg


20150111_111724.jpg

米蔵を改装した中に 
週末営業のみの コーヒースタンド & 菜食レストラン  


20150111_112916.jpg






20150111_113325.jpg

自家製のほうじ茶


20150111_114609.jpg

地域の素材中心の 野菜たっぷり 「冬のランチ」
どれも やさしい味で  
味噌汁 おかわりしちゃった     



20150111_122858.jpg

豆乳ババロア 和栗ソースとコーヒーも 




店前で 焼いてた

PhotoGrid_1421048401086.jpg

焼き栗  




「お腹いっぱいや〜」 って言いながら



キャベツと 紫芋にしてみました 

PhotoGrid_1420985404562.jpg

キャベツは・・・ ほんのりキャベツ 







がんばって    来てみたんやけど・・・

PhotoGrid_1420985865349.jpg

寒くて   歩いて行くのは やめました 






買いに 寄ってみたら

PhotoGrid_1420985735985.jpg

パン売り切れ 






おもしろかったぁ〜 


また 行きましょね〜  







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








1月3日 土曜日


市内も 雪積もってる・・・って事で 
毎年恒例の京都へは 行けませんでした  




なもんで 近場で    

20150103_140216.jpg

初めて来ました 

20150103_140247.jpg

木彫の牛 



20150103_140450.jpg

カウントダウンの疲れが どんどん出てきてる足には キツイよ 

思うより高くて 天気で見晴らし 




20150103_140538.jpg

お参りに 並ぶのは 初めてです 



20150103_141825.jpg


20150103_141930.jpg

梅酒でした


20150103_142622.jpg

今年1年 健康で 楽しく過ごせますように 








4日 日曜日

13:00集合 

ちょっと並んで 

20150104_133310.jpg

ラーメン 

20150104_133202.jpg

と、玉子めし     お腹いっぱい



場所移動して


新車お披露目撮影会に 参加してきましたぁ〜 

なんやけど・・・

      20150104_151202-1.jpg

いい感じで 撮れてるのにぃ
上手に ナンバーが加工できず・・・


ぶった斬りました 


すいません    次  がんばります 







あぁぁぁ〜   冬休みも もう終わり 明日からまた仕事ですよ

全然眠くない・・・ これはヤバイな  











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ








1月1日 木曜日

10:00に ホテル出て     今回は ホテルとってました 



赤レンガへ 連れて行ってもらう

PhotoGrid_1420199896275.jpg

朝はいい天気やったのに  歩いてたら

PhotoGrid_1420200043496.jpg

雪〜っっ      わりに降ってくるし 寒いぃぃ 





中華街到着 

20150101_115731.jpg

とってもお若い とてもしっかりしたご夫婦さんと合流して 

PhotoGrid_1420201454390.jpg


PhotoGrid_1420200505959.jpg

点心 




PhotoGrid_1420292138344.jpg

ごま団子も 



20150101_140500.jpg



外は寒いって事で

20150101_142355.jpg

羽田空港へ  


空港で1人合流 

PhotoGrid_1420201911924.jpg


PhotoGrid_1420200717779.jpg

うどんも ほうじ茶ソフトも おいしかった 




それは1回 行っとかんとって思うネーミング 

PhotoGrid_1420297683465.jpg


20150101_184324.jpg

全然ちゃんと写ってないし・・・ 残念  




20:35の飛行機で 無事に帰りました

飛行機の中の記憶は 全くないですけど・・・  



楽しかったぁ〜っっ 



みなさん 初めましてやのに
よくしてくれて どうも有難うございました 








大好きな甘栗は 自分に 

20150101_233631.jpg

好きやのに むくのはキライ・・・ 






あと 

20150101_115356.jpg

こんなん走ってました 








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行








 2015 明けまして おめでとうございます
   今年もよろしくお願いします 




2014 12月31日 水曜日


予定してた飛行機が 欠航になって 一便遅れる 


20141231_165224.jpg


20141231_181058.jpg

さらに その出発時間も遅れるって事で  ちょっとあせる 




羽田空港に 着いたのが 21:00すぎ 

20141231_214837.jpg

電車にのって 21:50に到着 



きたよ〜っっ 

20150101_011626.jpg


22:00開演 ギリギリセーフ 


はい 着ちゃった 

20150103011042.jpg

このT 3回目 

7年ぶりの武道館。 もっと広かったように思ったけど 気のせいかな

やばかった  いつもと全然ちがうLIVEやったぁ 

1年の始まりは ハグで〜っっ 

2階と思ってたのに 1階で 結構近くて 
自分の目でみれた や、目あってたかも 


20150101_011316.jpg

2号作も 全機飛ばしてきました  

年明け早々 1年分の汗かいた  

よかったしかない〜っっ 







LIVE終了後


20150101_020300.jpg


にて


20150101_023336.jpg

LIVEの余韻しかない  深夜に  

PhotoGrid_1420203476753.jpg


PhotoGrid_1420203658870.jpg

しゃべり、飲み、食べました 





つづく・・・






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 下くちびる, All rights reserved.
