30日  日曜日


喉と鼻やられてます 
熱も出てないし 寝こむ程じゃないんやけど 
体調が悪いぃぃ〜っっ  


朝 すごい雨降ってたらしいけど 全く知らず  
寝れば 治ると思ってるんですよ   本気で 




体調悪し人  お昼から  桃の花を見に   

20140330_150556.jpg


雲があやしいけど 雨はやんでて


20140330_150624.jpg

桜もいいけど 桃も 


20140330_150130.jpg

満開は 綺麗やろうな 








雨もやんだし

20140313_145831.jpg


散歩 行く???


20140313_145933.jpg


散歩に


20140313_145835.jpg

行かんと決めたら 絶対に行かん女  なぎです  










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット






27日 木曜



3月初めの 梅

20140311_133357.jpg



去年は あんまり釣れやんかった  ← じぃ説  

20140311_173257.jpg

メバルも 今年は よく釣れてますっっ 




桜の開花宣言もあり  桜の季節〜っっ 


2号に続き  26日より わたしも春休み〜 




春物      探しに 行って来ました  


ランチ 

鶏と野菜の健康黒酢あんかけ定食  ご飯は 五穀米

20140327_131057.jpg

店に 入るまでに50分 
「1つ1つ ご飯炊くんで」って15分
ご飯混ぜて 2分蒸らして・・・  

めっちゃ腹ペコ    おいしくないわけない 





車の ショールーム&カフェもあり

2014-03-27-21-51-24_deco.jpg


20140327_145021.jpg

   





ロイヤルミルクティー

20140327_150318.jpg








また 行くでぇ〜 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







肌寒かった 21日 金曜  春分の日 


 出動 


久しぶり〜っっ 

遅かった? その顔・・・ もしかして 待ちくたびれた??? 

20140321_183632.jpg



「ひま? 行っとく? 行っちゃう?」 やったからね
予約なしで 入れてよかった 

20140321_185411.jpg

セーフティー ワイヤーロックの 「青」   もらっちゃった 
ありがと〜 



鶏の店やったのに

PhotoGrid_1395561730126.jpg

焼き鳥の写真は 撮り忘れる・・・

おいしかったぁ〜っっ 





初めて行った 女子が好きそうな 女子でいっぱいの バーで 

PhotoGrid_1395578596641.jpg

ホットワインとピクルス



女子なので 

20140321_230734.jpg

フォンダンショコラとアップルティーも  





これまた 久しぶりに 「行っとく? 行っちゃう?」 で


20140322_013125.jpg

カラオケ〜 

20140322_032030.jpg

しかも フリー 



いいの サビしか知らんのに 
後は 雰囲気で歌い続けても  

表へ出たら 歌ってる声 えっ? って言うぐらい 聞こえてても

全く似てない ものまねしながら歌っても

全然 大丈夫    楽しいから いいの〜っっ 





夜明け前には 帰らんと・・・


そんな顔 せんといて 

20140322_044407.jpg

別れが辛くなるから・・・  またね 




ありがと〜 

楽しかったぁ 

また 「行っとく? 行っちゃう?」 よろしく〜 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






20日 木曜日

たぶん 中学生の時に行ったような・・・ぶりに

いちご狩り〜っっ  

20140320_113144.jpg

結構な 雨  やったけど    ハウスなんで大丈夫  


20140320_113411.jpg


20140320_110012.jpg


もう 1年分のビタミンC摂ったるぞ   気合い十分 

時間制限なしの 食べ放題



「練乳は 絶対に持って行った方がいいですよ」 に

「は? 練乳??? いちごに 練乳なんかいらんやろっっ
 まんま めっちゃ食べるしね」 とか言うてたのに・・・

20140320_110735.jpg

いるよ 練乳・・・
や、 砂糖もいいかも・・・ 


20140320_113135.jpg


いちご 気合いほど食べれませんでした・・・
お腹ジャブジャブなるよ 

でも 楽しかったから また来年も 決定〜っっ 






いちごで お腹いっぱいの予定やったのに
「なんか 食べたいなぁ」 って 登ってきたら   

すごい 霧 

20140320_143212.jpg


20140320_122339.jpg

帰りに買おうと思ったらなかった らしいんで

ランチの前に パン購入  ← 練乳の事も あったんで 素直に聞き入れる 



20140320_141649.jpg

桃の花も 咲いてるんやけど   視界悪っっ




ピザは みんなで分けて 

20140320_123734.jpg

「呑んでいいよ」って言うてくれたんで 


20140320_124550.jpg

いちごっ腹でも  



楽しかったぁ〜  ありがとう 


また行こうなぁ〜 








まとめて 借りちゃった   
 の続き 気になってたんよ   ありがとう 

20140321_162459.jpg

いかんっっ  この続き  気になるぅぅぅ〜っっ 










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






3月に はいってから
あったかくなったり 寒くなったり・・・ 



15日 土曜

早いめの 夜ご飯
予約なしで 入れました 

20140315_170728.jpg

密談し放題の個室  



20140315_170534.jpg
  

PhotoGrid_1394895080657.jpg


PhotoGrid_1394894763443.jpg

全部 おいしかった   お腹いっぱい  



食べ終わったら

20140315_180813.jpg

いい感じに暗くなってて





京都 東山花灯路へ来ましたよ〜 

20140315_183444.jpg


20140315_185733.jpg


20140315_183518.jpg


20140315_185736.jpg


20140315_185842.jpg


20140315_190624.jpg


今年もいい感じでした 





お茶に

20140315_200551.jpg


20140315_192506.jpg


20140315_192123.jpg

他は誰もなくて
貸し切り状態でした 


PhotoGrid_1394894900837.jpg

ほうじ茶ラテ  




近くにあるって言うんで 着いて行ったら


わっ 見たことあるっっ 

安井金比羅宮へ


20140315_202834.jpg



20140315_202603.jpg

いい雰囲気かもしだしてるよ・・・
けど ここに来るのは お昼の方がよかったな 










テーマ:京都 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 下くちびる, All rights reserved.