いい天気〜 


お久しぶり モーニングの会 

20140224_093435.jpg



20140224_093411.jpg



20140224_093805.jpg

朝ごはん 久しぶりに食べた 

おいしかった 


また次ね〜 






まだまだ 朝夜は寒いよ 

今年も 愛用 外国製 

ちょっとだけ 外に出しただけやのに 

20140213_211803-1.jpg



20140213_211731-1.jpg

なぎ〜  なんかいい感じみたいやけど
そのまま さげるのは無理なんで 

早く出てもらえませんかね??? 









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット







2月14日 バレンタインデー 


雪  降ってる 積もってる〜っっ 

PhotoGrid_1392384713371.jpg





なぎ
ちょっとだけ出て すぐ戻ってきた
裸足に雪は 冷たいよな 

20140214_074925-1.jpg

雪降ってくるの ガン見中 







残念な事に 今日は出勤 

20140214_081052.jpg

なめてた・・・  すごい渋滞・・・
遅刻しました・・・ すみません 



20140214_091518.jpg





シュールな雪だるま・・・ 

20140214_112920.jpg

「わたしさん 友チョコどうぞ」って   
若者は かわいいな  ありがとう 






家の季節もの
右はプレゼント用に 

20140211_234115.jpg

後はそのままにしとくんで   好きに食べて下さい 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







「今年は どうする〜???」って 連絡あり

「今年も お願いしま〜す」の返事で 即決 


去年の カップケーキ的なのかな? と 思ってたら

「あれは もひとつやな  元にもどろう」 

「えっ? そぉなんや
 でも 全部 おまかせしますんで よろしく」  で


20140209_104734.jpg

溶かして 入れて 混ぜる    簡単〜 

チョコ作る とか言うてるけど わたし ほぼ横で見てるだけ 
すぐ出来上がるから ←見てるだけなんですけど 

後は しゃべるっっ 



ぶんも 見るたびに大きくなってるしね 

20140209_133843.jpg

でも そろそろ大きくなるのも 止まるらしい 



お昼も ごちそうになっちゃった 


ありがと〜     また 次ね 





さぁ この季節もの・・・

20140209_165157.jpg

このまま スプーンで食べるってのは・・・ 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






2月〜っっ

わたし 1月末から体調不良・・・
何年かぶりに熱も出た けど 数時間で下がる・・・ 

はっ   知恵熱っっ    
ちょっと賢くなったかも 

あれから熱は出てないけど 
あぁ〜 快調じゃなぃぃぃ 





2月2日 誕生日  

20140201_162258.jpg

お花はうれしいけど  もう おめでたくないらしいです 




20140201_162323.jpg

ケーキじゃなくて ドーナツで
わたしが食べたかったからいいんです 


でも あえて お誕生日  おめでとう〜 







なぎ〜  今日は あんまり寒くなくていいな

201422132211.jpg

こっち向いてるのに 聞こえてないふりしてる

あぁ かわいい 







 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 下くちびる, All rights reserved.