28日 土曜日

久しぶりの 土曜出勤・・・  出勤途中も 暑いよぉぉぉ~っっ 
がんばって 働きましたよ 



夕方~ お出かけ 

できたてホヤホヤ 「あたしの願い」の PVを 見せてもらいました 

PV イイ感じ~    貴重な経験をしました 



PV見てからの

飲み 1
初めましてのヤングと共に ウコンスタート 

飲み 2
ホルモン 焼く 焼く 


生き物しりとり しながら 
飲み 3
歩く 



2軒目

韓国料理 焼肉 まっちゃんへ
飲み 4

サムギョプサル  うまぁ~いっっ 
飲み 5
まっちゃんの レクチャー付き  

しばらくして
睡魔が えらい事になってきて  しばらく 座ったまま・・・  


起きて しめに
飲み 6
サムゲタン  やさしい味で   

まっちゃん 可愛いかったぁ 

韓国のり おいしかったで   


まさかの 肉&肉 で お腹大きいし
体中 焼肉の 匂いさせながら 
3軒目
飲み 7
もぉ 記憶も 途切れ 途切れですよ・・・  寝てました 



最終は 花火
飲み 
一眠りしたもんで ちょっと元気に 

楽しかったぁ~  

また 誘ってな~   





にしても 眠いってどぉ言う事よ   反省やわ・・・    
























昼過ぎに 1号 帰宅 

「ただいまぁ~」 に
帰宅 1
なぎ
帰宅 2
大喜び 



帰宅 3
荷物降ろした所で

帰宅 4
お土産も到着 
今日は かにパーやぁ~  







なぎ
帰宅 5
喜び疲れで 休憩中    






毛がに おいしかったぁ~っっ 














テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






今日 仕事 休み~っっ 


ちょっと遠くへ お出かけに 

西宮 1


到着 1番は ランチ 
西宮 2

西宮 3
20食限定  トマトとチーズの麻婆豆腐 
トマトが 丸ごと1つ入ってた 



スイーツは
西宮 4
食べ放題 
西宮 5
おかわりしちゃった 

おいしかったぁ~ 




お腹満足の後は 歩いて 歩いて   ← っても 買い物ですけどぉ   


今日は なかなか 歩いたよぉな気がするなぁ  




また 行こな~っっ   













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






1号が 旅に出て 6日目

わたしが 仕事から帰って来て 1番先にする事は  
拒む 2
なぎの散歩・・・    動かんよ  

拒む 1
ちょっと 引っ張ってみるも

拒む 3

行かずね  

1号待ってても 今日は まだ帰って来んよ






外食~ 

ピザ釜のあるお店で
ピザ 2

ピザ 1
焼きたて ピザ
ピザ 3
おかわりしちゃった 


パスタも ピザも おいしかったぁ~ 









考え事ですか???   
背中
に、しても  もたれかかりたくなりそぉな背中やな 


大丈夫  なぎの大好きな1号は もぉすぐ 帰って来るからよ 













テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






14日 土曜日

11:00すぎ 

自由人 1号  出発 

出発

8泊9日 北海道へ お一人様ツーリング

気をつけて~ 

雨に あたりませんよぅに








わざわざ1号を お見送りに来てくれたのに

ごめんなさい

なぎが おお吠えしてしまって・・・ ごめんなさい 

 ↑ 反省が 全く足りてないみたいやけど 


懲りずに また寄って下さい 














テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






7月7日 土曜日

夜 雨すごい降ってたもんな

朝 警報出てたんやけど すぐに解除

予定時間より 1時間遅れからの
市中学校総合体育大会夏季大会(水泳競技の部)
水泳競技
2号 自己ベスト更新

でも まだまだなんで もっともっと どんどん がんばりましょう  





いい天気になった 7月7日 七夕の夜 

七夕会に名前を変えての定例会。 
七夕会 1
いや、ただの飲み会なってる会 

七夕会 2


おり姫とひこ星が なんで1年に1回しか 会われへん事になったか・・・

すっかり間違った話が わたしの中で出来上がってて  
      ↑
間違いは ちゃんと訂正してもらいました

なかなか勉強になる会でもある 




何が?? そぉさせた???
みんな もぉ 酔ぉてはなかったよな 

帰りは2人ずつに別れて 歩き帰宅  に 

40分以上は 歩いたと思う・・・

ここ最近で 1番の運動かも・・・ 




今日 足 ちょっと きてるんですけどぉ  


次は 自転車集合にしますか???















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






 で よくやってるのを見る 


「使ってる???」 って 聞かれても 「使った事ない」 って 答えてて
確かに 気にはなってた物


塩麹 1
購入~っっ 



いろいろ使い道 あるんやでな 



何から使うかな~ 













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






6月30日 土曜日

久しぶりに 5人そろっての  
発 1
イタリアン  


次に行く途中で プレオープンの店 発見っっ 

発 2
まだ 飲むつもりやったのにぃ~  
何でか ケーキセットを・・・  半額やった  


迎えに来てもらい 送ってもらい どうもすみません   ありがとう 


次は近いで   また行こうな 








7月1日 日曜日

第29回 地域CS選手権クラブ対抗水泳競技大会

クラブ対抗 1
今回は 場所も地味に遠くて 外のプール。 あいにくの雨で 肌寒い  

でも

2号の番で 雨上がる 
クラブ対抗 2


2号 スタミナつけないかんな 














 


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 下くちびる, All rights reserved.