





今回は 1号と2号 2人での参加やったのに

2号 用のため

2号の代理で 急に参加になった・・・
ボーリング 1
1号の会社主催 ボーリング




ボーリング 3

ボーリング 2
がんばってるでぇ~感 出てるけど たいしたスコアでてない1号 と 
わたしでの 2ゲームずつ
もぉ 2ゲームは しんどいよ 




ビールか 除湿機か 3DS 狙いやったのにぃ  
ボーリング 4
今回は参加賞×2 やった  

でも

1号が 参加賞×1 と
ボーリング 5
米 交換してきたっ 




よくよく見たら あきたこまち50%・・・ 




きっと 明日は 腕が上がりにくいやろぉな   











 



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






台風4号 接近中 

観てきた~  
スノーホワイト 2
わたしは ラヴァンナ (シャーリーズ・セロン) が よかったわぁ~ 
強い白雪姫 おもしろかった 


映画館へ向かう途中    
「なんや学生 うろうろしてんな」 と思ってたら
警報出て 帰る所やったみたいで  

2号も 1時間目終わりで 帰って来たみたい  






そんなに 雨も風も 強くなく
台風4号
なぎは 怖がらず 散歩に行けました 





あ~っっ   ばっかりなんで 
2、3日  ならんかなぁ~ 









とれてしもぉた・・・ってか もげた・・・  
くまちゃん
くまちゃんの足   これは 戻らん 

そっちの くまちゃんは変わりない???














テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






第44回 県中学校水泳記録会

中学校水泳記録会 

先週も来た プール

今回は ちゃんと 2号の泳ぎ。見れました 

2号 スタートが あんまりよくなくて  
先週の自己ベストより  0、48  遅くなる・・・ 









お久しぶり  なぎ
なぎ散歩 a
変わりなく 元気です 



これから 暑くなってくるな・・・ 














テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






雨の中   

海遊館 1


ツタンカーメン展 1

気になりだしたら 止まらんかった
ツタンカーメン展 2
ツタンカーメン展へ 


チケットは すぐ買えたんやけど

入るまで 20~30分並んだかなぁ???
中も 人多かったけど 
でも きっと 空いてた方やと思う・・・ 


椅子の模型  胸飾り  カノポス壺  
ツタンカーメンは腹違いのお姉ちゃんと結婚した・・・
これ残ったなぁ~ 

いろんな疑問も あるけど
古代エジプト感 よかったわぁ 





エジプト料理が 食べたかったんやけど  
残念ながら トルコ料理のバイキング 
海遊館 2

海遊館 3
お味は・・・    でも  ロケーションは いい感じ 






せっかくやから
海遊館へも

海遊館 4


海遊館 5
行って来た所なんで 吸い寄せられるぅ~ 


海遊館 6
大好きな まんぼう 1匹だけやった 


海遊館 7




じんべいざめがおらんかったんで 聞いてみたら
「今は 休養中で 夏休みに帰って来ます すみません」   残念 


楽しかった&癒されたぁ~     ありがとうね   また お出かけしましょ 









2号に おみやげ
ツタンカーメン ボールペン 
ツタンカーメン展 3
並んで買ったのに うれしそうじゃなかったし 
これ 書きにくい・・・ 
















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






第1回 ジュニア夏季水泳競技大会

ジュニア夏季水泳競技大会 1

2号 大会とか 初出場 

ジュニア夏季水泳競技大会 2
わたしも 大会見学とか 初めてで
次?次?って 言うてる間に   

2号の泳ぐところは 見れず           ↑ にも 2号は写ってないと思う
                                 違うの 見てたしね 



ジュニア夏季水泳競技大会 3
タイムの確認に
 
聞くところ 自己ベスト更新やけど
普通タイムらしい・・・ 














テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






観てきたぁ~ 

ダーク・シャドウ

公開してから ちょっとたつんで 土曜の昼間やったけど 空いてた 



おもしろかった・・・ よぉな 
















テーマ:映画 - ジャンル:映画






見た 見た 
太陽
仕事場まで持って行った これで  

金星の太陽面の通過

なかなか見にくかったけど   ・ が見えたよ~ 








 
  6月4日は なぎの誕生日やった・・・ 

なぎ☆

なぎ~   6歳 おめでと~っっ   



せっかくやから もぉちょっと 可愛い感じで 写ってみん???  













テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






黄色い旗 登場
P5220066.jpg


P5220069.jpg
風で ひらひら 



なぎ 散歩
P5220067.jpg

停止

P5220070.jpg
ガン見  固まる・・・ 

明るい時は 大丈夫やのに 夜のひらひらは 怖いらしい 
仕方ないから 散歩は逆方向で  









今日は 部分月食
部分月食
曇りで 月 見えな~い 













テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






6月2日 土曜

日高郡 日高川町へ
蛍を見に行ってきました  

去年は 小雨やったけど すごいいっぱいでキレイやった 

のに 今年は・・・
チラッとしか飛んでなかったよ 
ホタル
まっ 飛んでても  では 写らんのやけど 撮ってみた
ほんまに 周りに 明かりもなく 真っ暗な所  

台風12号の影響で
川も まだまだ木とか ころがってたし・・・
近くの温泉も  休館してたし・・・

ホタル 今年 おらんのかな 









6月3日 日曜

舞洲での  稲妻フェスティバル 2012 WESTへ 行って来た  
イナズマ 1

イナズマ 2
いろいろ売ってたよ~  


でも 欲しいのが なかったぁぁぁっっ   残念 










 



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 下くちびる, All rights reserved.
