5月26日 土曜日

新しい組み合わせ 若者達と 夜ご飯へ 

2012.5.26  1
全然 酔ぉてないのに こんな  しか・・・ 

2012.5.26  2
スイーツも食べて 


次 行こ 次っっ 


2012.5.26  3
何でか またケーキ 

スイーツとケーキ・・・ パンチあるよ 

おもしろかったぁ~っっ  また 行こな 







5月27日 日曜日

お出かけ 

お昼
ゆず 1
カレーうどん 

ぶら~ぶら 買い物してぇ




今日は・・・

「2DAY 取れたんですけど 仕事が 2日も休めないんで・・・」 って
譲ってもらった 

ゆず 2

YUZU 15th Anniversary
Dome Live
YUZU YOU
~みんな、どうむありがとう~  

ゆず 3
初めての ゆずライブ 

すごい楽しかった よかったぁ~っっ 

「もぉ1回」 も 経験できたしね   

ゆず また行きたぁ~い 







ライブ後の 夜ご飯   
ゆず 4
入ってすぐ 「オーダーストップなんで・・・」 って  
でも お腹いっぱい 食べました 






ライブ楽しんだ あくる日  
そんな はしゃいだか?  声 がらがら・・・  












  


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






金環日食
金環日食 2
これで 見たよ~    リングなってた所も バッチリね 

っても 日食観察で 2時間目から登校の 2号とは違って
いつもと同じ時間出勤のわたし ずっと見続けてる事もできず・・・ 


なぎの散歩も いつもどうりの時間で  
でも 今日は 日食中
金環日食 3
ちょっとだけ 陰ってきたかなぁ~って感じ



わっ 止まったっっ  

なんか いつもと違うのわかる???
金環日食 4




いや、いや  こんな事は 常日頃・・・ 









金環日食 1
金環日食でも マイペースな なぎでした 














テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






「見て下さいねっ」 って  
ゆず
今週中に もぉ1枚見ないとね~っっ  







初めてブルーレイ 借りてきた 
とてもデリケートらしい  
レンタル
2号チョイスの 
「猿の惑星 創世記」 と 「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」

ブルーレイ綺麗~ 

今週中に もぉ1枚見ないかんよ 










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






GWの 続きなんですが・・・



5月4日 大阪城ホールでの
キスマイ 2
KisーMyーFt2 の ライブ  に 行って来ました  


「行く子が 急に仕事で
 みんなに声かけるも 予定ありで・・・ 行きます???」  に

ジャニーズなんて 自分で行く機会なんてないし
チケットも取りにくいって聞くし・・・
「じゃ 連れて行って もらおっかな~」 って 



曲もわからんままでの ライブ 

でも  アリーナ。 前から 8番 9番 ぐらいの席で 

見えたね 

顔の ちっちゃい事 

でも 誰が誰か よくわからず 


でも、でも テープも 拾ってみたし  
キスマイ 1
買ってみた  



楽しみましたよぉ~っっ  



機会があったら また連れて行ってなっ  














テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






5月3日

朝の  出発は いつものように 早いです    


P5030062.jpg
肌寒いなか 朝ごはんの カレーパン  


P5030063.jpg
レンタル自転車 3台で  




京都 下鴨神社へ

P5030064.jpg

P5030065.jpg

P5030086.jpg
やぶさめを見に

P5030066.jpg
ここ 馬が走る所 



P5030071.jpg


P5030068.jpg
「君が代」 の歌詞に出てくる さざれ石

P5030069.jpg






まだまだ時間も 早いなって 事で 

P5030072.jpg
移動 



P5030074.jpg
到着


P5030075.jpg

P5030076.jpg
これ まだ食べれた   おいしかったぁ~ 



P5030078.jpg

P5030079.jpg




P5030080.jpg
2号 子供おみくじをひく
P5030081.jpg
2号でも 読みやすいように 全部ひらがな  






下鴨神社に戻ってみたら すごい人になってた  

P5030085.jpg
これ 走る合図


P5030083.jpg
1の的 2の的   ここは 3の的
馬 速い 
写真 撮れやん   



P5030082.jpg

P5030084.jpg
わたしがいた場所は 馬の終点ちょい手前ぐらいやったんで
走り終わった馬を いっぱい見れた  

やぶさめ すごかった よかった  
次は もぉちょっと ちゃんと見たいっ  





お腹空きすぎて えらい事なってきたんで 
P5030087.jpg

P5030088.jpg
ラーメン食べる 




その後
P5030091.jpg

P5030089.jpg

P5030090.jpg
スイーツ 


で、 終了~  

京都 楽しい また来よう 




おしりが とても痛い・・・
自転車レンタルは サドルを選ばんといかんな と 勉強になりました  










テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 下くちびる, All rights reserved.