何も止まってないし 風もないし  いい天気  
いや、暑いし 
P4280065.jpg

なぎ    から出てすぐ 


P4280064.jpg
動かんなる・・・ 



P4280067.jpg
今日は何が 気に入らんのやろうか???




P4280066.jpg
しばらく このまんま・・・ で   へ戻りました












2号の  
スマホ
いいでなぁ~ わたしのは もぉ古くて やりたいゲームも できんのにぃ  


でも 2号の スマホ使用には きびしい約束事がありますんで・・・ 
守らんと えらい事なりますから ね 








「遅っっ」 って 言いながら    プレゼント 
レモンケーキ
手作りの レモンケーキ。   おいしい 大好き 


ありがとうね  














テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






4月22日

今日は 2号の誕生日 

13本



おめでと~ 












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






「ランチに行こうか」 のお誘いで

ランチ 2 


ランチ 1


ランチ 3


ランチ 4

おいしかったぁ~  おなかいっぱい 


「ちょっと 遅くなったけど 誕生日ね」 って ごちそうになりました 




ありがとう  










 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






1日の大半を 寝てお過ごしの なぎ 

寝てるんやろぉな~と思ったら


どこかしら満足顔で 
ちらかす 2


「あ~っっ これ 何したん???」




えっ 
ちらかす 1
聞こえてないふりですかっっ 





実は なぎ かたづけられない女 


なんで かたづけは こっちの仕事です・・・ 













テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






4月9日 

いい天気    あったか~い 

2012.04.09  1
桜も満開 


今日は 2号の入学式 




帰りに 
P4090020.jpg
かまぼこ板コンクール 見て来ました  









すし屋さんが 来たぁ~っっ 
2012.04.09  2
ありがとう    おいしかったです 








みんな メールありがとうネ 








長かった 春休み・・・  明日から仕事・・・
体 動くかな 













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






まだ 春休み中のわたしですが? 


お久しぶりです~っ
久しぶりに どっか行きましょか? って事で 
じゃ、久しぶりに IKEAへ    
イケア 1
 出る時は いい天気  やったのに 雨  




着いて早々に
イケア ランチ
ランチ 



ぐるぐるして

ちっこい ソフトクリームも食べて 




IKEA  出てから
イケア 3
お茶  して  

また どっか 行こぉな  










買った物は
イケア 2
とても 安かったョ  














テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






いい天気~ 


散歩へ    なぎ  の前で   
P4040019.jpg
チェック   よしっ


P4040022.jpg
怖い物ない時は ふんふん歩く


P4040021.jpg
近いって  


P4040023.jpg
なんか見つけた???


P4040020.jpg
帰る 


今日は 散歩 無事終了 



なぎ  ふんふん歩いてるんやけど・・・


実は  出て 30mほど歩くだけの 短散歩なんですぅぅぅ          













テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






雨、風  警報も出て  春の嵐 

ま わたし春休み中なんで 外へ出る用事もなく

同じく 長い春休み中の2号と  で ダラダラ 



午後。 雨も止んだし 風もちょっとおさまった所で

なぎの散歩  

玄関出て すぐに
P4030013.jpg
帰りたがる・・・

P4030014.jpg
風の音が怖いらしい 

P4030012.jpg
ガン見されてるし・・・ 


玄関先にて 散歩 断念 

ってか 怖い物 多すぎっっ 
 









 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






いい天気  あったかいし
なぎの散歩へ
P3300013.jpg
出てすぐに かたまる・・・




P3300010.jpg
どぉも 先に見えるあの びよ~んが怖いらしい  





P3300014.jpg
こうなったら
P3300012.jpg
絶対に
P3300015.jpg
動きません 





P3300016.jpg
どぉも 怒ってるみたいなんで 



散歩 断念   















テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 下くちびる, All rights reserved.