





ご無沙汰の友達と モーニング 
モーニング
ランチじゃなくて   モーニングワッフル。
カフェラテも うさぎで出てきた  

もぉちょっといけた  おいしかったぁ 






朝っぱらから 遊んでるもんやから  
「また お腹空いてきたなぁ~」 って モスへ
モス 
わたし 玄米おしること クラムチャウダーと ポテト

「汁気たっぷりやけど 大丈夫?」 って聞かれたけど 
 
 全然っっ 

甘い しょっぱい 甘い・・・ なかなかいけますよ~ 










買い物先で 「アメリカで 人気なんですよ~」 って
香り
香り付け専用 アロマジェル 

使ってみた

どぉなんやろか・・・ 















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






今日は さくちゃんの誕生日 

花

おめでとう~ 













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






梅 
梅
まだ 3分ぐらいかなぁ~ 











これ 1号の 単車用の手袋
手袋 2
穴 あいとるよねぇ  

手袋 1
こりゃ 単車乗ったら 小指スカスカするで 










ばれてないと お思いですかな?
P1200639.jpg
怪しい動きの 


P1200638.jpg

犯人 な○・・・ 












 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






寒いぃぃぃ~っっ 


まっ 1歩も 外へ出てませんけどぉ~ 




なぎが
なぎ  1
わたしの場所を 横取りした 




なぎ  2
ストーブの前 のいてくれるかな 










北海道の お土産もらった 
北海道

黒い恋人・・・  ギリセーフっっ 

ありがとう 











テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






毎年恒例の・・・ と なっております 

チョコ
チョコ作り 

今年は 去年より 量 少なめで 

作るっても まぜるだけぇ~ 





後は 近況報告会 






小分けが めんどうやぁぁぁ~っっ 
このままでも いいかなぁ・・・ 











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






11日 土曜日

待ち合わせの時間まで・・・ 
コレクターズ  1



17:30開場
コレクターズ  3

コレクターズ  4

18:00 開演
コレクターズ  2
THE COLLECTORS TOUR 2012
”The Way We Walk Around The Globe”

行って来ましたぁ~っっ 



わたし にわか的やったけど    でも がんばって聞いて   


ライブ後半  がっつり 置いていかれちゃったけど・・・ 








汗した後は
コレクターズ  5
「何で置いていった?」   の話し合い・・・








置いていかれちやったけど     やっぱ ライブ楽しい~っっ  











テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






去年 12月より 
カード
会員になっております 


わたし 今日で コストコ 3回目の買い物   



ランチ 
コストコ ランチ
コストコでは これ豪華ランチですよ 

おいしかった   お腹いっぱいに・・・    

ごちそうになりました     ありがとね 



後は 買い物 買い物  








近くやったんで
西宮ガーデンズ
にも 行ってきました 


いや 今まで 横に乗ってるだけやったんやけど  

行けるね   カーナビもあるし スマホもあるし 

あらためて やればできる子って事が わかっちゃったよ~ 








買い物
今日の買い物 







次は どこ行っちゃおっかな~  












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 下くちびる, All rights reserved.
