





28日  土曜


朝ごはん 
夕食

うぇ~い   上げ膳、据え膳  最高~っっ 





白石屋と お別れして 






松江城へ 
P1280668.jpg

松山城塀

P1280664.jpg

P1280666.jpg

P1280665.jpg
階段が怖かったんやけど がんばって上った 

P1280667.jpg

お堀





前 通っただけの
P1280669.jpg
小泉八雲記念館  行きたかったなぁ・・・ 








足立美術館へ 
P1280670.jpg

P1280676.jpg

P1280672.jpg
世界が認めた庭園を お楽しみください って 書いてあった 



P1280674.jpg
生の額絵  自然による絵画


P1280673.jpg
生の掛け軸 
わっ 美を乱すもんが写ってるしぃぃぃ 






P1280677.jpg
はい  どこの1番になるかなぁ?  美術的な物の 似合わん軍団ね 




博物館は 大好きやけど 


美術館。
絵画と庭 こぉいうのも なかなかよろしいな 









お昼ごはん  
P1280678.jpg
手打ちの かけ割子そば   食べたら  
2日間の 予定終了~っっ  










帰りの ドックラン
P1280679.jpg
なぎ~  ほら もっと ランしましょ~っっ 





雪もそんなになくて よかったし 
かにも うまかったし 






次は どこへ??? 















テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行






27日 金曜 
AM 5:00出発

P1270642.jpg

P1270643.jpg
走って 走って




P1270646.jpg
蒜山高原は雪景色 




P1270644.jpg
朝ご飯 







島根到着~っっ 
P1270648.jpg

P1270647.jpg
お昼は 割子そば 

P1270649.jpg
いちじくソフト 






世界遺産 石見銀山へ
P1270653.jpg

DSC00662.jpg
五百羅漢 羅漢寺




P1270650.jpg
銭洗いで一生懸命洗う・・・ がんばれ 2号  





ちょっと歩いて
P1270656.jpg

P1270654.jpg
 
P1270655.jpg
水谷精錬所跡へ




車に乗って
P1270657.jpg


石見銀山 わたしの思うよりも広かった 
次は是非 ガイドツアーで 








今日のお宿
白石家




ご飯前に
P1270659.jpg
なぎと一緒に 散歩
P1270658.jpg


因幡の白うさぎ
P1270660.jpg
顔がせんとくんに見えるのは わたしだけか・・・ 





ケーキ屋さん発見 
玉造温泉 ケーキ
買っちゃった 







夜ご飯 
おしながき

お楽しみの 
かに 2

かに
かにコース 


焼きがに
日本酒で  うっまぁ~いっっ 


おいしかったぁ~っっ   おなかいっぱい 







ロビーで 安来節民謡ショー見て 







夜の散歩へ
P1270661.jpg

ヤマタノオロチ
P1270662.jpg
顔が もぉせんとくん以外には見えやん・・・  






温泉へ入って いい感じ  で 寝ました   













テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行






長い事  での お風呂やった なぎ

今日はシャンプーへ
前
なぎは 歩くの嫌いやけど 車は大好き   

中
景色も見ますよ~ 






久しぶりやったけど

大好きなお姉ちゃんに 洗ってもらって なぎ 大はしゃぎ  

さらさら&いい匂い~   






帰宅後のなぎ
ボー
老けた・・・ よぉな気するんやけど・・・ 

寝る
はしゃぎ疲れですな 












テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






 には いつも買い置きがある って言うてもまちがいじゃない
わたしの好きな物の1つ 
右の 鶯ボール    最近 売ってない店もあるんよな・・・ 
うぐいすぼーる 3
左の なんかいつもと違う きな粉ってやつを発見したんで 一緒に買ってみた 



うぐいすぼーる 4
あまから風味の鶯ボールが きな粉をかぶって
ほっこりやさしい味になりました。 やって 

わっくわく  しながら食べたんやけど







わたしは いつもの方が好きでした 












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






もぉ  この前は いつ会ったか全く覚えてなく
最近では メールしかしてなくて・・・

「すごく久しぶりに こっちに来たよっ」 て 連絡もらった 

ランチ
すごい すご~く久しぶり ランチに  

多府県出身で
仕事関係で知り合った わたしよりちょっとお姉さん
仕事で いろんな県へ行ってて・・・

お互いの近況報告しながら  懐かしい話で もりあがって  
次の仕事の関係で あっという間のランチやったけど 会えて ほんまうれしかった  

また次に会えるの 楽しみにしてます  





その後も

偶然に またすごい久しぶりの人に会って 
「お互い あんま変わらんなぁ~」 って 言い合って  





今日は いくつか 若返ったよぉな感じになりました  









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






お誘いメール受信     またまた  で 出動   




あずま
「今、ご飯 食べたんよぉ」 って言いながらも 
飲む&食べてしまうんよぉ~っっ 
だって おいしいもん~っっ 


プリン
さつまいものプリン   
うまぁ~いっ     スイーツは別腹ね    


ごちそうさまでした 








プレゼント もらっちゃった  
プレゼント
「しあわせに包まれる 咲きたてローズの香り」 
わたしには これしか ないわぁ~ 


ありがとう   咲きたてローズちゃんになります 






また 誘ってねぇ~っっ 













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






お昼すぎ・・・
めずらしく 読書中の1号  
読書 2

おっ   「犬語の教科書」やん  
読書 1






夜・・・  
この光景 かなりレアものですよっ  

漫画しか読んでるの見たことない 2号がぁ~ 
読書 4

「犬語の教科書」 開いて見てるぅ~ 
読書  3





感心 感心 

家族で なぎのメッセージ。がっつりと 受け取るとしますか 









さて問題
P1070500.jpg
このなぎのメッセージは? 





 
    ・・・・・・






もぉちょっと 勉強やな  









テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






休みやってのに 朝から起きて 

いい物    あるかなぁ~って   バーゲンへ  




天丼
ランチは天丼 



買ぉたろかいマンマンの時は 欲しい物はなく 




何も買ってないやんかっ  


赤福
とりあえず 大好きな赤福を  




さらに
夜ご飯
ニューミュンヘンのから揚げと 豆狸のおいなりさんと
餃子とキムチを 夜ご飯に買って  
並べるとなんか  ジャンル バラバラやな・・・ 




ケーキ
デザートに 白と黒のチーズケーキも  



うまかったから よかったけどもぉ~ 






次は    やでっ 











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






スパークリングワイン
スパークリング
ワイン なんや全くわからんけど うまけりゃ よしっ  








「犬語の教科書」 読んでみた

「犬語」とは 
表情やしぐさ、行動を通した犬の表現手段です。
あなたの愛犬が発したメッセージを飼い主が受け止めて
はじめて犬語は成立します。
「単なる」しぐさや行動で終わらせないように
買う主それぞれがしっかり観察して、努力することが大切です   ← 本より


読み終わって
なぎも いろいろ思う事あるんやろぉなって 思った  んやけどぉ・・・


なぎぃ
P6170038.jpg
なぎのメッセージが
P3200058.jpg
いまいちよく
P3200060.jpg

P5080041.jpg
分からんよぉ 





努力不足   もぉちょっと がんばります 











テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






今年 発出勤   


なんか よく分からんけど   
外食
祝 発出勤~ って事での   










ブルドックに つられて買ってしまった 

「犬語の教科書」

教科書

かわいいブルドック いっぱい載ってる 

「犬語」 勉強しますかな 









テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






なぎ
 の中で 1,2を争う 自由人なぎ
「お座り~っっ」 って 言うても やりたい時だけする    
今年も マイペースなんやろぉな 







今日まで 冬休み

明日から仕事 

で、 また3連休 

あっ   わたし10日も休みやから 4連休 


仕事ちゃんと できるかな  








テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






1号と2号
イーサン
を 観て帰って来た 




わたし  「なぁ おもしろかった?」 

2号   「ミッション完了だ  テレ~   やったで 




わからんでもないんやけど・・・

もぉちょっと なんか聞きたかったよ 











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






わたし 冬休みに入ってから 朝方寝て 昼に起きる生活が続いております 

いかんな・・・ もぉ1月3日や   

やっ  でも まだ3日やしなぁ~ 




1号 毎年恒例の 
道成寺

景色

単車
単車祭り 



の お土産
turigane.jpg
ありがとございまぁ~す 









テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ






あけまして おめでとうございますぅ~っっ 

かなり長い事 放置状態でした・・・   

でも 体調不良とかでは 全くなく・・・

書かんなると  次に の タイミングが わからんくなり 



はっ 新しい年やなっ てことで 



2012  元旦 
八坂神社
1号 2号と 3人で
京都の八坂神社へ 初詣

京都フレンチ
先斗町で 京フレンチ 食べました  
おいしかったぁ~ 






夜・・・
お誘いをもらって  で     に・・・
楽しかったぁ~ 





今年も よろしくお願いします 


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 下くちびる, All rights reserved.
