





あんまり物欲のない2号やから 安心してたのに

「誕生日に PSPの赤が 欲しい」って言い出した 

それ いるかぁ~っっ 

「でも 欲しいって言うてるしなぁ~」 あまい1号 

わたしん時なんか 何もなかったぞ 
2号なんか ボールペンで 金持ちになる線て
んなもん お風呂へ入ったら 消えてもぉたしな 


PSP・・・仕方ないから 近くの電気屋さんまわるも 
何でか 品切れ 入荷未定 ばっかりで・・・

2号も それは知ってたんで  

わたし 「誕生日プレゼントは PSPの予約しに行くって事な
     まぁ いつ来るかは わからんけど」

2号  「誕生日に予約て・・・」 

1号  「じゃあ 誕生日に カセット買うか???」

2号  「本体もないのに カセット買うて・・・」

わたし 「んなもん いつ来るか わからんから 
     来たら すぐ できるように買っときよ 
     本体くるまで カセット見て楽しんだらいいんやん」

2号  「カセット見て 楽しむて・・・」





4月22日 2号の誕生日 おめでとぉ~   を 
今日 じぃん  で 

2011 誕生日  3
2号 「ケーキ欲しい」     2号 ケーキは好きではありません 

2011 誕生日  2
フゥ~ って やりたいだけ・・・ 
まっ わたしケーキ好きやから いいんですけどぉ 



2011.04.23  3
靴好き2号に プレゼントは靴ですよ  って渡す

2011.04.23   1
サプラ~イズ   開けた 2号 大喜び  

あれから ネットで見つけて 買っておいたのさ 




テンション上がらんまま 買ったカセット
カセット
なっ カセット買っといて よかったやろ  
不思議なことに 1号の分まで・・・ 






それと・・・
あんなに 「ここへ来て すればいい」 って言うてた お母んが
2011.04.23  4
「Wii 持って行きなぁ 2号にプレゼントするわ」 やて 
スーパーの袋やけど    これ Wii  全部ある  





2号よ うかれてやんと しっかりするよぉに 




 













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






きたよ、きたぁ~っっ    祭り開催 

子供3人 進級

でっ、今回は 「進級おめでとぅ 祭り」 に

大人は3人。 久しぶりに会えるから わたしは いつも楽しみにしてます 

残念な事に1人 前日より 発熱にて欠席・・・
遠足楽しみで 熱出す子供みたいな 感じですかな??? 

こりゃ いつも 楽しみにしてる あたしも 気をつけな 




2011 04.16 1
チーズフォンデュ 
最初は ちゃんとチーズに からませながら 食べてたのに

2011 04.16  2
いつの間にか 鍋へ投入し出して
新しい鍋 「チーズ鍋」 に・・・    でも これも ありですな  


2011 04.16  3
今回の スイーツ  
いろいろな お店で  買って食べてるもんで
ここのタルト うまいんやけど 
私達の おいしいタルトは 「あそこの あれや」って事で 意見一致 
ロールケーキは  やった


2011 04.16  5
はい お菓子達
いつものも ちゃんと ありますよぉ~ 


ずっと食べまくりの しゃべりまくり 


でっ
2011 04.16  4
夜ご飯  まで 



いつものよぉに 2号は お風呂まで入らせてもらい 


おいしいのを ごちそうさま & ありがと~     




次も 発熱には 気をつけながら   楽しみにしておりますっっ 
















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






「今年は もぉ いいっかな~」 と 思いながらも
2011  五月人形
登場      あぁ~ 達成感 






わたし 果物は 嫌いじゃないんやけど   ( フルーツ盛り合わせは 大好き  )
皮をむく ってのが どぉもめんどうくさく 
がんばってむいたところで  2号も あんま食べやんし・・・ 


でも ちょっと前に
ムッキーちゃん
ムッキーちゃんなる物を購入
これ 「皮むき」 「房切り」 「牛乳パックのカット」 ができる 1コで3役    
牛乳パック切るんは どぉかなぁ 




ナイスなタイミングで 八朔もらう 
八朔  2
久しぶりの なぎ    
なぎ 瞑想中・・・  
八朔には 全く興味なし 

八朔  1
なぎ~っっ 呼ぶこと 数回

八朔  3
冷ややかな事で 



ムッキーちゃん 
しゅって房切れて おもしろい~ 

でも これも むく事には変わりないんよなぁ~
しかも八朔って 皮と房 2回もむかな あかんしぃ 


これ いる物やったかなぁ・・・  



でも そんな事は すぐに どぉでもよくなって 

夜  は 外食へ
モツ鍋
モツ鍋 を食べましたぁ~ 










テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






今年は 寒いもんで 桜が 今満開
2,3日前に 撮った桜 

桜





1号 2号と ちょっと買い物に出かけた 

4月9日  1
今日 4月9日の桜 


4月9日  2
4月9日の夜ご飯  は  鳥料理店で 鳥鍋 


4月9日  3
4月9日の夜桜 

4月9日  5
4月9日に買って来た みたらしだんご 

4月9日  4 
ほんまか うそか  
2号より 「金持ちになれる線」やで って ボールペンでグリグリ引かれた
4月9日の わたしの手 




こんな感じにて 過ぎていく 4月9日・・・   

 





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






4月1日 金曜日

P4010323.jpg
AM 6:00  起床
P4010324.jpg
朝ご飯 




P4010325.jpg

P4010326.jpg
AM 7:30  出発 




P4010327.jpg

P4010298.jpg

P4010328.jpg

P4010329.jpg
大うなぎ ちょっと写真  不自然じゃね??? 




P4010330.jpg
池田湖




P4010331.jpg

P4010332.jpg
西郷隆盛





P4010333.jpg

P4010334.jpg
桜島フェリーで
P4010335.jpg
桜島へ
P4010336.jpg

P4010337.jpg

P4010338.jpg
長渕 剛 叫びの肖像




P4010339.jpg
ここ 
P4010340.jpg
ふるさと温泉  温泉なんやって  
P4010341.jpg
混浴なんで 白い浴衣着て 入るらしいよ
なんか ありがたくなれそぅ・・・  ← 意味わからんけど なんか感じがね 


P4010342.jpg
本場での 白くま これは うらやましい 



P4010343.jpg

P4010344.jpg
黒神埋没鳥居
桜島大噴火の粉塵で 埋もれてしもたんやって




P4010345.jpg

P4010346.jpg

P4010347.jpg

P4010348.jpg
道の駅に かぶと虫  こんな大かぶとが おるんやろか? 
こんなでかいのは おらんよな コワすぎるわっっ  





PM 5:55~ 志布志港発   さんふらわあ 


P4010350.jpg
夜 ご飯 




P4020351.jpg

P4020352.jpg

P4020353.jpg

P4020354.jpg
4月2日 土曜日   AM 8:00 大阪南港着





P4020355.jpg




P4020356.jpg
この旅の 走行距離



P4020357.jpg
おみやげ いっぱい 
ありがと~っっ 







さて 
 渡されて 
「書いてな」 って   えぇ~っっ 


 の中に・・・
発見

2号も見て 「わっっ」 やて 

1号 もっと すごい  でも OKやでぇ~っっ  



1号の 楽しい九州の旅でした 









テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク






3月30日 水曜より
1号 春休み・・・  ←1号には春休み制度はございません 

九州ハーレー旅に 出かけておりましたぁ 

今日 帰って来たんやけど  寝てて 知りませんでした 
でも 起きてた2号に 「おかえり」 を 言うてもらえたそうで 





P3300283.jpg

P3300284.jpg

P3300286.jpg
ハーレー 3台 で
P3300285.jpg

P3300288.jpg
30日  PM5:00~  名門大洋フェリー 
P3300287.jpg

P3300289.jpg
 




31日
P3310290.jpg

P3310291.jpg
AM5:30 新門司着

P3310292.jpg

P3310293.jpg

P3310294.jpg
湯布院の パーキング
P3310295.jpg

P3310296.jpg
佛山寺
P3310297.jpg
金鱗湖



P3310300.jpg

P3310301.jpg
馬おったん???  乗ってないって・・・1号よ なぜ乗らん 
P3310302.jpg
湯布院駅


P3310303.jpg

P3310304.jpg
やまなみハイウェイ


P3310305.jpg

P3310307.jpg

P3310306.jpg
阿蘇神社横で ランチ
P3310308.jpg
わたし 「わぁ~っっ 行って来た???」
1号  「行ってない 男3人で行くか?」
行けるしっ    男3人&パンくんとジェームス並びの  1枚が 欲しかったわぃっっ 


P3310309.jpg
阿蘇神社

P3310310.jpg

P3310311.jpg

P3310312.jpg

P3310313.jpg
阿蘇山


P3310314.jpg
鹿児島 桜島パーキング


P3310315.jpg
指宿へ
P3310316.jpg

P3310317.jpg

P3310318.jpg

P3310319.jpg

P3310320.jpg

P3310321.jpg

P3310322.jpg
休暇村 指宿で 大宴会のち 早くに寝たそうで・・・




つづく・・・










テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 下くちびる, All rights reserved.
