30日 水曜日 


2号と一緒に 遊びに行く 

だだ今 仮面ライダー ドストライクの ちびっこがおりますよ~ 




亀
亀の 「ぶん」 やったかな???
行くたびに 大きくなってるよぉな気がする まだまだでっかくなるんかな  



ケーキ
新スイーツの店で買ってみた おいしかった 


また 遊んでね~ 







毎年恒例の 「かまぼこ板 選手権」 ←ほんとは かまぼこの板コンクール 
かまぼこ板 1

かまぼこ板 2

「かまぼこ板に絵を描く」 ってのが 面白いって事で 
ローカル  が 取材に来たらしいんやけど
2号の行ってる日じゃなく  2号  デビュー逃す・・・ 残念 






「膝ブヨンブヨンに なってないですか?」  もらう
両膝 広範囲で にえてますけど  ブヨンブヨンじゃないですよ 
 ありがとね~  











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






2号は 春休みに入っております 

学校での 2号は
「マナーを 守って楽しく給食を食べる」事は よくできますが
「文字を 正しく整えて書く」 は がんばろう と言う楽しい1年間をすごしましたとさ 




普段は2人での お出かけが多いんですが 

春休みやなぁ~っっ って事で
子供3人 大人2人で 遊びに行く事に・・・
 
バイキング
ランチ  は バイキングへ 

久しぶりに会ったんやけど 2人共 大きくなったなぁ 
いっぱい食べて気持ちいいし 

2号は 朝ご飯がひびいてて 「まだ あんま腹へってない・・・」 
おかげで 2号を使っていろいろ取ってきてもらえて よかったけど 

わたし ドリンクバーの 飲み物は混ぜるのが普通ですが???
「ありえへん」 って言われる 


後 100KINGへ 
子供達 楽しかったですかな???

また行こぉな 






前に スタバで 妙に長いレシートが出て 
アンケート付きらしくて 答えると お好きなドリンク プレゼント
放置してあったんやけど
買い物があったんで いそいそアンケートに答えて持って行ってみた
「お好きな飲み物どぉぞ 1番大きいのも いけますよ」 やて 
スタバ
1番でかいのを プレゼントしてもらっちゃった   
でかいっっ  持って帰るのちょっと恥ずかしかったし 飲みきれんかった 

でも これもなかなか おもしろかったんで よしっっ やな 











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






今日 休み~っっ 

天気はいいけど 寒いのな 


休みが合ったんで
水曜日 女の日   映画を 見に 

先に
image_20110230234206.jpg
ランチ   
パンのお土産くれた 女の日やから らしい   



映画 見るの久しぶりぃ~  

image_20110230234126.jpg
ツーリスト

始まって ちょっとしてから 寝てしもた・・・
どんぐらい寝たんやろぉか・・・  やっ ちょっとだけよ  

どこが抜けてるかは ???やけど・・・

見たからっっ  

コメディ??? & 最後のえぇ~っっ  って 感じが おもしろかったでぇ~すっっ 


後は 買い物してぇ  

おもしろかったぁ~  また行こぉな 






朝 出かける前
ツルっとすべって ひざから落ちて 両膝強打
床なんか ツルツルに してないのにぃ 
痛くなかったのに 痛くなってきたし にえてるし
水とか溜まって ブヨンブヨンなったら どぉしよぉ・・・   













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






昨日  「明日 休み???」 の メール  あり
    「休みですよ~」 で 今日 買い物に行って来ました  

 
いろんな話 しながらの ぶ~らぶら 


買い物 ランチ
ランチ 


しっかり 買い物も しましたよ 


また 行こぉ~な 











3月11日 午後2時46分ごろ 東日本大震災が発生した

1号も わたしも仕事
2号は学校・・・ バラバラの時間帯

わたし自身 津波?大丈夫やろ???ぐらいにしか思ってなく
ニュースを見て 考えがあまい事に気付いた


どぉしたら いいんやろう   













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






12日 土曜

行くたびに 「もぉ いいなぁ・・・」 って 言いながら帰る
夜の ケーキバイキング 
ke-ki baikinngu  1
「各テーブル1つに チョコファウンテンと
ke-kibaikinngu  2
お持ち帰りのケーキ付き」  に 釣られて 4人で また行って来た 

ピザも出たし 飲み物も増えてたし 
でも 思えば あんまケーキ食べてない・・・ 


完全 ちょろい客やな・・・ 








そぉ言えば・・・

福山雅治の LIVEでの 美尻 

あれ 精巧な フェイクらしい・・・ 

「男前は お尻も きれいやぁぁぁ~」 って テンション   やったのにぃぃぃぃ  


わたしは ちょろい女ですわ 










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






今日は 仕事休み~  

前々からの約束で

車で出かける 

1人で行くもんで カーナビってもんを使ってみたんやけど

みんなに聞く道と全然違う道を 案内される 

はぁ~??? って思ったんやけど せっかく案内してくれるんで行ってみた
無事到着したから よかったけど

良し悪し・・・ 

中途半端な距離やからか???
よぉ~っし 次はもっと遠くに行ってみよぉっと 



若者1、 2、 7ヶ月のチビッコと
P6210004.jpg
ランチ  へ

なかなかいい感じの店

でも1人では来られへん・・・ 

チビッコは 食べられへん ってんで
お母さんの若者2に バナナもらってた 
「よく 食べるんで・・・」って  2本も食べてた  
可愛いし おもしろかったんで よしっっ で 



rannti   2
いい感じで ズレ が 撮れたんで・・・
チビッコね 



若者とチビッコ・・・


あ~っっ  若いってのは よろしいなぁ~ 







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






3月~っっ 


5日 土曜日

行って来たぁ~っっ 

16:00 開場
17:00 開演
11.03.05  1
FUKUYAMA MASAHARU
WE’RE BROS.TOUR 2011
「THE LIVE BANG!!」

地元に来るってんで
行く気まんまんで がんばったのに チケットが取れず 

でも 運がよく チケットがまわってきて     どぉも ありがとぉ 

スタンド席やったんやけど 狭いホールなんで 近いし&画面が5つっっ 

福山さんも 「今日は近いっ」 連呼してたしな 

青いTバックも披露してくれたし     美尻ですよぉ~ 

男前&おもしろいっっ 

ラーメン屋さん4軒も行ってて
内 1軒は ものすごくよく行く  近くにある ラーメン屋さんやったぁぁぁぁぁ  

しかも 地域密着の ローカルスーパーまで行ってたし 


すごい楽しい ライブやった 

よかったぁ~ 

わたし 目に焼き付けて末代まで語り継ぎますからっっ 

11.03.05  2

絶対また行くっっ 







余韻たっぷりん中  食べてぇの

キレイで 可愛いお姉さんがやってる 何??? バー??? へ 連れて行ってもらい




00:30~
クラブ PREGOへ
11.03.05  4
ディスコイベント 「SOUL TRAIN」
11.03.05  3
SOUL TRAIN BAND


いやぁ~ 夜遊びしちゃったよ 

楽しかったぁ 



















テーマ:福山雅治 - ジャンル:音楽







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 下くちびる, All rights reserved.