土曜日

下がると思ってた 2号の熱 
医者  へ行くも  インフルエンザじゃなかった セーフ 





今日

わたしは 休み
2号は 元気になったのに  結局 学校休む事に ←本人強く希望 
何故か   1号も休み・・・

家族3人 まさかの4連休・・・ 



チャ~ンス  

急な予約 でもお昼からOKで  ラッキー 
かなり久しぶり 癒しの空間に行って来ましたよ~ 

やぁ~  いい 癒される 

がんばって来よっっ  





わたしの携帯見て 「それ まぁ 別にいいわ」 とか言うてた
1号の 携帯が 
1号携帯
「おもしろそうやし  見れるよぅに なったしな  
 予約してたの やっときたでぇ~」

えぇぇ~っっ 


1号 でもそれ 暇つぶしには最適やで 




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






去年末より 予約して 楽しみにしてた

ほんとは 今日出発での
今年は 玉造温泉で 「かにっ」 の予定が

急に キャンセルせずおえん事になってね・・・




2号も 学校休みにして 

AM 6:30 出発     今年も 出発時間には厳しい1号 

正月に 行かれへんかった 京都へ

P1280092.jpg
にわか龍馬ファンの 1号にて
P1280090.jpg
寺田屋へ
なんせ 早い時間なんで 見るだけ
P1280091.jpg


次は
P1280093.jpg
清水寺へ
たしか 小学校の修学旅行で来た以来
P1280094.jpg
なんや お金持ちになれるってぇんで 2号 一生懸命やし
おいっ 一生懸命しなあかん事 他にもあるやろぅがぃ 

P1280095.jpg

P1280096.jpg

P1280098.jpg
「えんむすび」 ものすごく気になったんやけど

もし わたしに いい縁がめぐってくる→ 当然 いい縁に向かう→ 1号と もめる事になる→
とっても面倒くさい事になる  断念   あぁぁぁぁぁぁぁっっ    



P1280099.jpg

P1280100.jpg
2号 「末吉かよ・・・」  だから やめなって言うたやん 

P1280101.jpg

P1280102.jpg
音羽の水
「黄金水」 「延命水」・・・
ここ 並んじゃった 

ずっと前から???飲むやつ 紫外線滅菌消毒してた すげぇ~ 
2号と 3つ飲みましたよ  


P1280103.jpg

P1280104.jpg
置物かと思ったけど 違った 

雪も降ったり やんだり 寒い~ 

P1280105.jpg
ぶ~ら ぶら 歩く
うまそぉな物いっぱいあるし~
P1280106.jpg
歩く
P1280107.jpg

P1280108.jpg
なんやわからんまま 1号について歩く 
P1280109.jpg
幕末推新ミュージアム 霊山歴史館
はぁ~???  また1号のぉ 

おっ?? ミュージアム???
これって 大好きな博物館やん 

1号しっかり見て回る中 2号とひとしきり遊んじゃった 



P1280111.jpg
見晴らしにいい所にある
P1280110.jpg
龍馬の お墓も行きました


その後
P1280115.jpg
の 近くにある
P1280114.jpg

P1280113.jpg
遅いお昼   ラーメン大好き2号 「おいしいな」って
おいしかったぁ 



京都から  
P1280117.jpg
滋賀へ
P1280119.jpg

P1280120.jpg

P1280118.jpg
ここ ここ   バームクーヘン大好きわたし   
1回来てみたかった 「CLUB HARIE」へ
P1280121.jpg
バームクーヘンゲットのポーズね 
P1280122.jpg
2号が 「チョコ欲しい」 って事で 生チョコ 

P1280116.jpg
フレンチに会っちゃった 可愛いかった 


近くにある
P1280123.jpg
竜王のアウトレットへも

ちらっと買い物したけどぉ
あ~っっ 次は友達と来たいぃぃぃぃぃ~っっ 




P1280124.jpg
ラス1でゲットした 焼きたてバーム うまぁ~ 
バーム
まだいっぱいあった ちょっと日持ちするバーム
これもうまかったです 

楽しかったぁ~ 




帰りに・・・
2号 体の不調うったえるが 「疲れたんかな???」

 帰ったら 熱出てくる・・・
やばい 風邪???
薬飲ませて   
明日は 元気になればいいのにな 



 

 






テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行






今日は すごく寒い 

最近 休みでも何もせず 寝てばっかりのわたし・・・
やばい 何とかしな 老け込むな 


そぉそぉ この間 単車で1人タイタニックにて ひっくり返った人  ←1号ではありません  
あばらが 何本か いってたらしいよ・・・ コワッ  




1号 お出かけ  
[広告] VPS
 
迎えに来てくれたのにぃ  

なぎ ひどくない???

若干 遊ばれてる感もあるけど・・・

吠えて 気すんだら バナナに戻るんかいっ 






でっ 後はこのまんま  
P1160102.jpg




すいませんっ 

こりずに また寄ってね  






テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






わたし 夜更かしして
お昼に起きる 休みに入ってから ずっとこんな調子で・・・

全く眠くない  やばいなぁ 



3日

1号 お出かけ   

まぁ 出て行ったんも 全く知りませんけどね 


毎年恒例の  
P1030080.jpg

P1030082.jpg

P1030084.jpg

P1030085.jpg

P1030086.jpg

P1030087.jpg
ランチやな 


P1030088.jpg

P1030089.jpg
初詣 
P1030090.jpg

P1030091.jpg

P1030092.jpg
みんな集まってる

こけたんやて 
聞くに手放し   えっ  ハーレーでタイタニック乗り 

P1030095.jpg
単車いろんな所 へっこんだり すったりしてた  
P1030094.jpg
ここも すってる
ケガは???

P1030093.jpg

[広告] VPS





P1030097.jpg
お土産は 形の歪んだ つりがねまんじゅう

形はどぉでも うまいから  




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






2011年~っっ 

明けまして おめでとうございます 

今年もよろしくお願いします 



1月1日 京都に行く予定してたみたいやった1号

でも 雪で道が・・・ 断念  

京都へ行くっ って聞いてたから 「京都やで~」 と思ってたのにぃ 


とりあえず 出かけた 

ショツピングセンター的な所へ行くも あんまおもんなく 
お次は??? と 思ってたら

2011.1.1.  1
神戸海軍操練所跡碑
「見てみたかったんよ」 1号  と  さっぱりのわたし   と  爆睡の2号 

2011.1.1  2
なんや 橋ん所にあった
2011.1.1  3
読もうにも 風びゅ~びゅ~で 寒いっ 無理 

でも  撮ってる人 けっこうおったよ 


で お次は???


1号  「2号 鉄人28号 見たいやろ??」
2号  「う、うん・・・」
わたし 「よかったな 2号」
2号  「う、うん・・・」

2号も わたしも 鉄人28号の事 あんま知りません 

鉄人 1
鉄人28号  
わたし鉄人の前で 同じポーズで  撮ってほしかったのに

1号 道に車止めて 「はい あれ鉄人28号ね」
2号 「寒いから いいわ」
おりゃ~っっ  

わたし 1人走って行って  撮って 戻る
これ何の仕打ち???

鉄人  3
横からも  撮ってきたったわ  

でも ここも わりに人多くて みんな  撮ってた


後 行きたい所もなく 帰って来ました 


なんか???な お出かけやったな 








寒いもんで
11.01.05  1
ハムスターみたいな
11.01.05  2
元旦のなぎ 





わたし 久しぶりに 家で 年末番組  見たり  年越ししたけど

いかんね やっぱどっか行こっっ と すごい思いました 










テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 下くちびる, All rights reserved.