





すごい寒いぃぃぃぃぃ~ 


あっ メリークリスマス~ 

2号は微妙な感じで サンタさん信じてるよぉな ないよぉな・・・ 
親としても かなり微妙で 

2号大人の階段を のぼっております 



でも サンタさんからの 
PC250055.jpg
2号 今年はスケボー  しかも 「よぉ滑るの」って
年々難しくなる 
これ よぉ滑るんか???
でも 2号 喜んでた  



でっ
PC250056.jpg
わたしも来たっ  サンタさん  
スリッパとストール  ←全く知らんかった サプライズはうれしいのな 


わたし 完全に 大人の階段のぼりきってますけど  


サンタさぁ~ん  ありがとぉ~っっ 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






気が付けば 12月なってたって感じで 
今年の12月は いつもより 仕事してたなぁ~ 


でっ 今年は以前にも増して 全く クリスマス やる気なしで・・・ 

正直 「ケーキも もぉいいかな???」 とか 思ってた のに

2号に 「クリスマスツリーは出さんの? ケーキは?」

言われると   クリスマスやなぁ~って  


貼り付けてみた 
PC250059.jpg
お縫さん作  なかなか可愛い 


さっと 出せるツリーも 出してみた
PC250058.jpg
なぎ 気になりませんよ~顔 してみるも
PC250060.jpg
数秒しかもたず 

2号に 「ツリーちっちゃ」 って 言われてしもた・・・ 



1号不在の中
PC230054.jpg
2人でケーキに火をつけて 2号が消す 
ちなみに今年 ケーキもちっちゃかった 


今日は 23日 天皇誕生日 



なんか ちゃんとなってない感あるけど 


2号よ クリスマス的な感じ こんなもんでもいいですかな???












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






18日 土曜日

楽しみにしてた 祭りの日

あっ また何祭りか 聞くの忘れたぁぁぁぁ

名前を聞くのを忘れた時は  セレブ会  で  


今回は 大人4人 子供3人 参加
10.12.18  5
豆乳鍋   
聞くところによると わたしいつも作り方を聞いてるらしい  
言う事は 毎度忘れてるって事ですかな 


10.12.18  6
サラダ これ 何サラダかな? 名前をつけてもらわんと うまぁ~いから 


10.12.18  4
スイーツと 
10.12.18  3
お菓子たち
もちろん あれは2袋で 

いつものように 食べて飲んで しゃべる   楽しくないわけない 

わ~いっっ って感じやな 



10.12.18  2
仲良し3人 遊びまくっての 夜ご飯  

10.12.18  1
天丼

2号 「めっちゃうまかったでぇ」 やって  ちょっと欲しかったわぁ 

2号は お風呂まで入らせてもらってます 



楽しかったぁ~ 


いつもありがとね 


また 次 楽しみにしてるからぁ~ 










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






12月4日 土曜日

わたし お昼前より お出かけ 

10.12・04  3
わたし普段は めったと並んだりしませんがぁ
並んで入って ランチ    
みんな並ぶはずですな  小龍包がおいしかったぁ 


買い物も しましたよぉ~ 


10.12.04  3
お茶も飲み~の

でっ、まったりしすぎたのね・・・ 



 降りて 走る 走る 

気が付いたっっ   走ってるつもりやのに 走れてない事に・・・ 

10.12.04  1
FUMIYA FUJII
CONCERT TOUR 2010-2011 Sweet Sroove

18:00開演 これがメインやのにぃ~ 

遅刻・・・ 20分も・・・
大失態やぁぁぁぁぁ・・・  
何曲歌ったんやろうか   

でも そんな事はすぐ忘れて ノ~リノリ 

ライブいい~っっ 

やっぱ ライブね 





帰りの  降りてから 
また 走る 走る   ←言うほど 走れてない・・・  

10.12.04  2
ライブ帰りの いつものお店へ  
迎えに来てもらった2人と合流

オーダーストップ伸ばしてもらって ありがとうございました 

お腹いっぱいなってから チラッと 飲みにも行って  



迎えに来てもらって ありがとね 



いっぱい走った日やった 




ライブ 遅刻したけど よかったぁ 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 下くちびる, All rights reserved.
