





27日 土曜日

「今日 夜 空いてる???」 の メールで


22:30~

ライブ 3
どれぐらい前やったか???ぶり  ライブハウスへ 


MAGICAL LIVEHOUSE MUSIC TOUR  VOL.5
こおいうの やってるってのも 初めて知った  

いろんなバンドが 歌う中の
ライブ 2
オリジナルで歌ってる
ライブ 1
1回 聞いてみたかった ともちゃんのLIVE  

歌ってる ともちゃんを 初めてみた 



また 誘ってな 







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






なんやかんやで 11月も13日まできたな 


昨日の夜 
1号から 「明日 京都へ行く???」
別に 何ってなかったんやけど 丁重にお断りで・・・ 


朝から 1号が 出かけてた 


帰ってきた 1号

「京都の美山へ 行って来た」

1人で 行ってきたらしい

PB130153.jpg

PB130154.jpg

PB130157.jpg

PB130163.jpg

PB130164.jpg

PB130168.jpg

PB130171.jpg

PB130173.jpg

PB130176.jpg

PB130179.jpg

PB130181.jpg

PB130182.jpg

PB130183.jpg

PB130185.jpg

PB130186.jpg

PB130188.jpg

PB130189.jpg

1号が言うに 「1人も なかなかいいな」

わたしは その感じ わかるぞ 


紅葉も いい感じやったみたいで
 見せてもらったら 連れて行ってもらえばよかったなぁ~って 


まっ お一人様も なかなかよろしかったよぉなんで 
また次 連れて行ってもらいましょ  







テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 下くちびる, All rights reserved.
