10月31日 休みやってのにぃ 1日中 雨 

あ~ 10月も終わりやなぁ 


わっっ 31日 ハロウィンやん 

ハロウィン・・・そういや 昨日仮装してる人見たなぁ


 の ハロウィンと言えば・・・ これ
PB140012.jpg

PB140015.jpg
何気に 違う所見てぇの
PB140014.jpg
がん見   近い、近い 

PB140016.jpg

PB140021.jpg
取れるんか?
PB140013.jpg
転がされたぁ~ 
PB140020.jpg
そんな怖い顔で見ても あげれませんから 


また来年 



テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






朝 夜  寒くなってきたよぉ 

わたし 仕事 休みが 減りました・・・


でも 今日は 休みでね 
4人で ランチ  に 行きましたぁ~ 

10.10.19 5
ホテル 54F   曇りで残念 

10.10.19 4
バイキング
10.10.19 6
スイーツも

おいしかったぁ~ 

なんか 思うように食べれんかった・・・ から また来るっ 


バイキング  これ めっちゃ お腹いっぱいなるから  

夜ご飯  全然やる気に なりませんのな 






なぎ 
今年も ジャ~ンっっ   外国製  
10.10.19 2
入った 入った
10.10.19 1
確認中・・・


入る
寝たね  


今年も 大好きみたいです 


 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






気付けば 10月になってた 

1ヶ月たつの 早いっっ 
これ あっと言う間に 今年も終わるな 




1号 2号 わたし  9、10、11日と 3連休  

9日は 朝から  
久しぶりに 3人でお出かけ 

阪急西宮ガーデンズへ


お昼
10.10.09  2
黒ゴマ坦々麺
10.10.09   1
チャーシュー麺

お腹いっぱいなった 


黒木メイサが来てる ってんで 見に行ったんやけど
雨の中 カッパ着て・・・やったんで やめました  残念 

広いんで 3人 だいぶ うろうろした 

おもしろかったぁ      ここ 友達と また来たいぃぃぃっ 





10日 

わたし 寝る 寝る 1日寝る・・・
外へ出たのは  夜の らぶちゃんとなぎの散歩だけで・・・ 

夜   2号が吹く ピアニカに 
[広告] VPS

なんで ピアニカで そんなになる??? 




11日 

寝てるわたしに  1号と 2号が 「行って来るな~」って  単車で  

PA110024.jpg

PA110025.jpg
2号は 単車の後ろで 眠くなるらしい  
おい おい  あぶねぇ~なぁ 

PA110026.jpg

PA110027.jpg


マグロの寿司を買って帰って来た 

うまかったですっっ 













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 下くちびる, All rights reserved.